忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
金盛浦子(セラピスト)


 火曜日。昨日は日が替わるくらいに寝て、朝は6時くらいにぱっと目が覚めて起きて、まだ余裕だと二度寝して、目覚ましで起床。朝食食べて準備して、今日も暑いなと思いつつ準備して燃えるゴミを捨ててから出発。

 途中の自販機でカフェオレ買ってから出社して、着替えて朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところでちょっと準備して、朝から安全関係の全体ミーティング。行く途中にこっちに出張に来てた出向元の同期とあって、準備手伝ってあげたりとか。

 んで会議室行って、安全関係のミーティングして、前に私がリーダーやってたやつの報告とか、他の人の安全講話とか色々やって、11時前に終了して事務所に戻り。そこからちょっとメールがあれこれ来てたの確認と、先輩に頼まれて資材の発送とかして午前中終了。

 昼食食べに行って、今日は麺類にしてたのですがそばかと思ってたのにうどんだったやつ。昼食食べて戻って、仮眠して午後は特許の会議。今回は私も確認したので、その読み合わせというか全体チェックをしてたのですが、今回初だったので他の人と私の判断が結構違って…大体私が心配し過ぎ感。

 今回は件数がかなり少ないらしくて、さっさと終わるものかと思ったのですが結構進捗確認で時間がかかってて、結局終わったのが16時前というね。後半はいつも通り黙って聞いてるだけのやつ。

 事務所戻って明日の試作の準備とかしてましたが、定時前に出張に来てた同期ふたりの様子を見に行って、世話話して、そのままご飯食べに行くか!という話になり、定時で準備してさっさと会社を後にして3人で夕食に。

 また例の食堂っぽい居酒屋に入って、晩酌セットとかいつもの海苔天とかラーメンとかチャーシュー丼を頼んでみんなで食べつつ今の仕事の状況とか、ひとり転勤するのでどの辺住むのかとか色々と積もる話を…

 2時間ばかしゆっくりしてお腹いっぱい食べて、満足して帰路に…帰ってきて洗濯機回して、スマホゲーがあれこれ更新が来てたので更新して、なんかあれこれガチャがフェスだったので回したり。

 GEREOは無料チケでキャラ確定演出が来たのに、フェス限定の前に出たキャラがまただぶるやつ。なんでこんなに偏るのかと_( _`ω、)_ FEHは何も出ないし、メギドも出たけどこの間出たばかりのやつがまた被るしで全然運がないやつ。この間のFGOに吸われた感。

 動画見つつスマホいじりつつでしたが、前のスマホがなんか充電されてなくて、充電しようとしてもうまくいかないし充電器が壊れたかな?と分解して中身確認して接触確かめてとやってたのですが、なんてことはなくて充電で加熱して暑くなり過ぎで充電止まってたやつ。

 放置して冷ましてから充電だけすることにして、また動画見つつメインスマホであれこれイベント進めたり何だりとやってて、また洗濯終わってたのを忘れてて干して、その後も動画見つつFGOの礼装集めが終わらないと二刀流しつつこうして日記を書いてました。

 なんか気付いたらもう0時半なのでそろそろ切り上げてさっさと寝ましょ。明日は打ち合わせの予定はありませんが試作なのでぱぱっと進めて行きましょ。あぁ、7月が終わってしまった…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード