忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
マーク・トウェイン(作家)


 火曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝はふと目を覚ますと7時過ぎてて、目覚ましがならなかった模様。ついに寿命が来てしまったかな?と思って電池いじったらなったのでまだ頑張れる…

 朝食食べて、外見たら雨がやんでて、夕方も雨降らなさそうだし、今のうちに気合で自転車乗ってくかなーと準備して家を出たら突然の大雨…諦めて徒歩で行きました。当然のように傘を差していても濡れるレベル。

 会社ついて着替えて、靴下も濡れてたので持ってきてた靴下に履き替えて、朝の事務仕事して朝の打ち合わせ。終わったところでちょっとサンプルのカットとセッティングしてから、今日は昨日に引き続いて測定をぽつぽつと。

 なんか昨日は時間を置くと数値が変化してた気がしてて、今日はその確認から始めたのですが、最終的には見間違いというか、別なところが変化してて違ってるように見えてただけというね。そこの変化はなさそうだったので気を取り直してガシガシ測定。

 午前中で半分終わらせて、お昼になって昼食。お弁当にふりかけを持っていき忘れましたが、おかずにカレーが入ってたので結果オーライ。食べて戻ってきて、今日もまたガッツリ仮眠…最近疲れてる感ぱない。

 午後も引き続き測定に行って、別のやつで測ろうとしたらなんか動きがおかしくて、確認してみたら中で詰まってるというか汚れがひどくて、分解清掃から始めないといけないやつ。それが終わったら終ったで今度は予想以上に変化が激しくて、試験片が小さすぎたのでもっと大きくしたり、測定時間調整したりと全然上手く行かなくて全然測定が進みませんでした。

 定時近くまでかかってとりあえずようやく終わることが出来て、事務所戻って先輩と相談したりデータまとめたり明日の出張の準備したりとやってまして、今日は18時くらいまで残業してからの退社。

 目に髪の毛が刺さってきて仕方なかったので、今日はその勢いで床屋に行き髪をバッサリ切り、スーパーで無くなりそうな牛乳とお菓子を買って帰宅。帰ってきて洗濯機回して、アプデ忘れて起動できなかったモンストをちょっとやったり、アプデがあったGEREOやったり、動画見たりと色々と。

 でも明日が早いのでさっさと色々やらねばなーと気付けば21時。夕食にオム焼きそば作って食べて、洗濯物干して、洗い物片付けて、動画見つつスマホゲーのスタミナ消費して、こうして日記を書いてました。

 明日は6時起きで出向元に出張です。一日中試作なのですが手が足りなくて招集される模様。台風接近で大雨っぽい中出張は憂鬱です…明後日は流石に直撃で延期っぽそうなので、なんとか明日を乗り切りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード