忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
マキャヴェリ(思想家)


 水曜日。昨日は23時過ぎに布団に入って寝たのですが、緊張してたのかはっと目が覚めてもまだ2時だったり、何度も目が覚めた気がして寝て気がしないやつ。6時の目覚ましで起きて、朝食食べて準備して、スーツ着て傘持って6時半過ぎに出発。

 朝はちょうど雨の切れ間だったのか雨が止んでたので傘差さずに駅まで。そこから電車乗り継いで行き、最寄りじゃないところで降りて後輩さんと合流。後輩さんが朝食を買っていきたいということでコンビに寄ってからタクシーで出張先へ。

 そんで朝の打ち合わせに参加して、準備が終わるまで待機してて、10時頃から現場へ。そして先に送ってた条件表に従って黙々と試作。割と順調に進んでました。一方で今日から海外出張予定だった先輩とこっちの同期は台風の影響で飛べなかった模様。災難ですね…

 昼休みにかぶりつつも順調に進んで、遅めの昼休み。昼食食べにいってのんびり休憩して、午後入る前に明日のスケジュールについて製造の人と相談して、朝に台風最接近コースなので、電車止まりかねないしスケジュール通りにやれそうにないので、明日は延期して金曜日にやる方向になりました。

 そして午後の部で現場に入って、ちょっと調整しつつやってたら順調にさくっと終わり、遅くなると帰宅時間に影響出す台風に引っかかりそうだったので早めに終了することに。久しぶりにこっちに来たのでお世話になったところに挨拶して、タクシーで帰路に。

 そんで16時くらいには帰ってきたのですが、睡眠不足の分と気圧が下がってるのとダブルパンチで頭痛がひどくて、着替えてバファリン飲んで一旦仮眠。結構寝て18時くらいに起きて、まだ頭痛は治ってませんでしたが、とりあえず夕食作りを。

 冷蔵庫の中身を極力減らしたかったので、人参と舞茸をみじん切りにしてごはんとベーコンと炒めてバターライスっぽいのを作り、オムレツを作り、それっぽくしたかったけど思った以上に粉チーズが溶けずに上手く出来なかったカルボナーラっぽいソースをのせてオムライス的なものを。

 量が多すぎて食べるのがいっぱいいっぱいでしたが食べて、動画の配信があってそれを見つつスマホいじりつつ、終わったところでシャワー浴びて洗い物片付けて、こうして日記を書いてました。

 なんかもう週末な気分ですけど、まだ水曜日で今週はあと2日あるんですよね…明日は出張がなくなったので台風の中遠出はしなくてよくなりましたけど、会社には普通に行かなきゃならないのですよね。朝には台風がいなくなってないかなー_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード