忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
あまり真剣に悩んだり、深く考え過ぎたりせずに生きること。

玄侑宗久(臨済宗の僧侶)


 木曜日。昨日は日が替わるくらいに雨戸閉じて寝たのですが、やっぱり夜中になんか目が覚めるやつ。外はそんなにうるさくないのですが。目覚ましが鳴るまで寝てて、起きて朝食食べて準備して、プラスチックごみを捨ててから出発。

 雨が降ってなかったので自転車で出社。台風は大したことなかったんだなーと出社しつつ思ってて、若干風は強かったのですが雨は降ってないし、変更前の予定通り普通に試作できたなーと。いや、実際そうならないとわからないものですが。

 出社して着替えて、朝の事務仕事してラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで今日はお盆休み後にある月間ミーティングの資料をガリガリ作ってまして、その一環で過去のデータまとめてたり、上がってきた測定データ確認したりと色々と。

 他になんか昨日一日いない間にメールが大量に来てたので返信してたり…結果を送り返してたメーカーから打ち合わせのスケジュール依頼がやたら来てたので場所とって連絡してとやってまして、あとなんかやたらお腹が空いてたのでコーンスープ飲んだりしつつ仕事して午前中終了。

 昼食食べに行って、戻ってきてぬるくなってきたなーと思いつつ、FEHの更新情報をブラウザで開いたら120MBくらいふっとばされて、任天堂信じてたのに…と恨めしく思いつつ仮眠して午後。FGOの新情報が出ててツイッターが盛り上がってましてテンションが上がりました。

 そんなテンションで引き続きデータまとめたり業者に送る資料作ったり、一昨日測定した結果を同期に送って電話で軽く相談したりとか色々と。業者に送る資料ができたところでちょっと先輩と相談して、なんかひどい結果になってたのでなんだろうなーとみんなで話したりしつつ、今日もちょっと残業して帰路に。

 帰ってきて早速色々アプデがあったアプリをアプデして、18時でメンテが終わったFGOをば。ためてた呼符と無償石とでガチャを回して、60連で☆4が3体と1体、礼装もいっぱい出て結構いい感じな引きだったのですが、例によって本命の☆5が出なくて…そして後半もかなり良さそうで悩ましいやつ。

 ちょっとストーリー進めて、今度はSOAの方に行き、新キャラガチャは10連回して☆5すら出ずだったので諦めて、地獄の武器ガチャを回してみたら☆5が3枚来たけどピックアップが欠片も掠らず…30連するとピックアップ1個確定なのでと地獄の扉を開きましたが、欲しいのじゃないピックアップが出て、追い20連も☆5は結構出てもピックアップは出ず…SOAのガチャ運が死んでますね0(:3 )~_(|3」∠)_

 その後は一旦シャワー浴びてリセットして、動画見つつGEREOやったり、モンストやったり、FEHやったり、とイベント重なると全然追いつかなくてしんどい…動画も面白いのでそっち見てたら手が止まるし、何より今日はやたら動画配信が重なりまくってて目と耳が足りない状態。

 大体片付けて気づいたらもう22時半とかで、気づいたらご飯食べてなくて、でももう食べなくていいかなーでも冷蔵庫の中身がなーなんて思いつつ、実家に帰る前に燃えるゴミまとめて、キッチンのシンクの排水口が滑ってたのでパイプユニッシュしたりとやって、動画見つつスマホいじりつつこうして日記を書いてました。

 明日は半休なので午前中だけです。そして夕方からは飲み会です。明日はさっさと帰ってきてちょっと片付けとか帰る準備とかしてからでかけたいなーと…色々と急がしいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード