忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
そういうお客を、こっちへ引っ張りこむようでなけりゃ、プロの噺家じゃない、芸人じゃないと思うんです。

桂歌丸(落語家)


 木曜日。昨日は日が替わるくらいに寝て、朝は父が7時くらいに家を出るとのことだったので、戻る前に挨拶をしようと7時に眠いのをこらえて布団から出たら、勤め先に忘れ物したから今日は早く行くって6時くらいに出たそうで…またか。

 そのまま朝食にご飯食べて、部屋に戻ってちょっとスマホとノートPCいじって、着替えてトイレ行って準備して、車で駅まで送ってもらい関東に向けて出発。電車乗って新幹線乗って、実家から持ってきた林檎味のポテチつまみつつスマホいじったり仮眠したりして、13時前に上野に。

 やっぱりこっちは空気が違って既に暑い…電車乗り継いで最寄り駅まで来て、お昼は家になにもないしと駅付近のファストフードに入って手早くお昼を食べて、お菓子屋で半額になってたグミを買い込んでから歩いて家まで徒歩で。大した距離じゃないのですがもう汗だくだく。3日ぶりの家に入って郵便の受けのものを確認して、部屋に入ってとりあえずエアコン全開。例によって暑すぎる…

 涼しい格好に着替えて涼みつつ、しばらくスマホいじりながら実家で時間がなくて見られくてたまってた動画を消化しつつだらだらと…しかしながら汗がひどい…途中シャワー浴びてさっぱりしつつ、どこかで買い物行かないとという気持ちと、暑くて動きたくないなと言う気持ちのせめぎあい…

 あと結構前に再配達をお願いしてた荷物も夕方くらいに来るしで、今日はもう引きこもる方向で。そんで結構前からイベント始まってたけど全く手を付けてなかったグラブルのコラボイベントをががーっと進めて、新規向けで優しいのかキャラ交換はあっという間に終了したのでそこで良しに。

 案外時間がすぎるのが遅いなーと思いつつダラダラやってて、SOAでアプデが来たので新キャラガチャでなけなしの石で10連回したら全然違うのが来てハズレ、確定武器ガチャも2枚抜きなのに欲しい武器が出ないやつ…ホントSOAのガチャ運が死んでて辛い_(:3」∠)_

 一方でFGOで緊急メンテが来て長引きそうな気配で、18時からガチャとシナリオの追加がありそうなのに一向に終わる気配がなくて、仕方ないので動画見ながら他のソシャゲしつつやってましたが、18時過ぎてメンテが終わらず…そして再配達頼んでた荷物が来たので受け取って、届いた本をしばらく読んでましたがお腹が空いて夕食に。

 夕食は結局買いに行かなかったので何もなくて、カップ麺に特に何も追加せずそのまま…カレーうどんでした。食べ終えて片付けて、また本の続きをじっくり読んでて、大ボリュームで気付けば22時前でしたけど、メンテはまだ終わらず…これは朝までコースかな?状態。

 他のゲームやりつつ動画見つつやってまして、ようやくメンテ終了の目処が立って23時に終了とのことで待機。23時に終わりましたが例によってログインオンラインでなかなか入れず…ようやく入れて予想通り来てたピックアップ3を回し、10連で☆5が出てしまうやつ。本命は☆4だったのですが…

 またちょっと入れて、回してて本命じゃない方の☆4かなーと思ったらすり抜け☆5…この間といいなんか運の偏りがひどい。これでラストと最後の10連で出てくれたので良かったですが。石が残らなかったので前半の☆5を宝具2にする計画は中止。結果としては大満足なのでもう回さなくていいかなと( ˘ω˘)

 その後追加シナリオをちまちまやりつつこうして日記を書いてました。明日はちょっと食材の買い物に行きたいとは思うのですが、少しは涼しくなってくれないですかね。かと言って雨は降らなくていいんですけど。明日の予定は明日の天気次第で_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード