忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
でも、ハズレることで視野というのは広がるものです。

玄侑宗久(臨済宗の僧侶)


 水曜日。昨日も日が替わる前に寝て、朝は珍しく目覚ましが鳴るまで寝てて起床。起きて雨戸を開けたら外は晴れ気味でした。台風は無事通過してたようで、出社は問題なさそうかなーと。朝食食べて準備して、自転車で出発。

 若干風が強かったですが特に問題なく会社について、着替えて朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日はうちのグループの半分くらいの人が出張でいなくて人が少ない…さらっと打ち合わせ終えて自分の仕事に。

 メールがあれこれ来てたので確認して返事出して、装置の立ち上げしてしばらくして落ち着いてから測定の方をガリガリと。しかし今回のも静電気かなにかが落ち着かなくて、ちょっと測っておかしいな、ちょっと除電するか、みたいなのの繰り返しで進まないという。

 結果も結果で若干信用出来ないのでN数を増やしまくってばらつきとか見て、条件替えてとやってて、全然進みませんでしたけどなんか傾向は見えてて来てて、午後も進めてやろうというところで午前中終了。

 戻って昼食食べに行って、今日は丼ぶり食べて戻ってきてガッツリ仮眠して午後。午後も測定と思ったのですが、そういえば報告会だったのを思い出して慌てて会場へ行き、今日は報告者が少なくてサクッと終わり、ちょっと休憩してから測定に戻り。

 相当時間がかかって残業しましたけど、半分きっかり終わらせて残りは明日にしようと帰路に。帰りも微妙に風が吹いてましたが、雨は降ってなくていい天気だったのでらくらく帰宅。帰ってきて即走りに行って、FGOのアプデがあったのでアプデしてちょっとやってからシャワー浴びようと思ったのですが、動画見たりなんだりしてたら結構時間が経ってしまったやつ。

 気を取り直してシャワー浴びてさっぱりして、髪乾かしてから夕食作り。夕食は焼きそば。具を多めにしてましたけど、毎度具を多くすると麺が先になくなって微妙になるやつ。私、焼きそばの麺は好きですけど具はそこまで好きじゃないかもしれない…

 食べ終えて片付けて、洗い物して、FGOのイベント進めてたり、動画がぽこぽこ上がってたので色々見たり、他のゲームのスタミナ消費したりモンストの時限クエストを調子よくクリアしたりとやってたら、あっという間に23時過ぎてたので動画閉じてこうして日記を書いてました。

 今週も折り返し。明日はまた打ち合わせがあって多分黙って聞いてるだけなんでしょうけどそれを乗り切って、今日の続きの測定を終わらせましょうかね。それと来週の出張試作の準備をあれこれしないといけないのでぼちぼちやっていかないと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード