忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
自分の見方ができますからね。
そのためには、どんなことでもいい、これなら人に負けないというものを作ることです。

山川静夫(アナウンサー)


 木曜日。昨日も日が替わる前に布団に入って寝て、朝はなんか変な時間に目が覚めた気がしましたがそのまま寝てて、目を開けたら目覚ましの5分前でした。損した気分でまた寝て、目覚ましで起床。起きて色々見てたらなんか朝方に北海道で相当大きい地震があったようで…実家の方は大丈夫そうでしたけど母方の親戚は大丈夫なのかなーと。

 朝食食べて準備して、自転車で出発。会社ついて着替えて、地震の話とかしつつ朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日は午前中に特許関係の打ち合わせがあったので、昨日の続きの測定は午後にすることにして、打ち合わせが始まるまで今度の試作の条件とか作ってました。

 が、案外その打ち合わせが始まるまでが長いというか時間になっても先に他のチームがやってて、結局11時くらいまで手が空いてました。そこで呼ばれて会議室に行きましたが、さらっと終わってしまってもう呼ばれた時以外は測定しててよかったんじゃないかと…

 午前中がそんな感じで終わって、昼食食べに行って、戻ってきて今日は仮眠しないでスマホいじってて、そのまま午後。午後は予定通り測定をやってましたが、昨日に続いて量が多かったりセットの時間がかかったりで結構テキパキやってるつもりでも時間だけがすぎていくやつ。

 気付いたら定時くらいで、とりあえずひと通り終わったと思ったのですがよく考えたらもうひとセット会ったのを思い出して、でももう時間がアレなので諦めて事務所に戻り。そして後輩さんから前の試作で使った荷物が戻ってきたので教えてもらって、それを来週の試作に送ろうと準備とかやって、今日もちょっと残業して帰宅。

 帰ってきて洗濯機回して、いつも通りランニングしに行き、戻ってきてシャワー浴びる前にランニングの距離がどんなものかと、そういうサイトで調べたら埼玉にいた頃とそんな変わらなかったなーと。1.5kmなのでもうちょっと距離を少しずつ伸ばしていきたいやつ。

 そうこうしてたら洗濯が終わって、洗濯物干して、スマホつけてFEHちょっとやって、そういえばGEREOに更新が来てたなーとそっちつけて色々と大きい更新があったので確認して、今度は追憶シリーズが3人がキャラで来ててホントなんでもアリが加速してきたなーと思いつつやたら面倒なミッション進めてたり。

 流石にダラダラしすぎた、とキリが良いところで一旦やめて、シャワー浴びてさっぱり。体重測ったら夕食まだだったり運動後だったり水分補給もしてないのに全然変わってなくて、私の体重はどうなってるんだ…って思いながら、開き直って夕食はどん兵衛に卵入れて食べました。

 夕食後は今度はアプデが来たSOAをやってて、武器確定ガチャで久しぶりに引きたかった銃が来て勝利。2本来たのですが、1本は別なのが良かったなーという贅沢発言。ダガーも欲しかったので…

 とりあえず銃が出てついに銃に有利属性が取れたので、銃キャラでマルチとかやってやっぱり今回のは遠距離武器が楽でいいなーと思ってやってて、そこが終わったら今度はモンストしててあんまりにも時限クエで死んでイライラしてたのですが、試しに別キャラでやってみたらすごい楽で…これに気付くのが遅すぎた。

 スタミナ使い切って、次の1回でレベル上がって回復するなーと思ったのですが今日はここまで…と思ったら運極ボーナスでスタミナ全開してしまって、これはもう諦めようと溢れるのを放置して、忘れてたFGOに移行しつつこうして日記を書いてました。

 今日はちょっと日が替わってしまいましたがそろそろ寝ましょ。明日で今週も終わり…明日も測定やら打ち合わせやら色々ですが、明日はとっとと終わらせて帰ってきて休みに移行したい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード