忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ジェローム・K・ジェローム(作家)


 金曜日。昨日はちょっと夜更かししてしまい、気付いたら1時とかになってました。流石に夜更かししすぎたなと思いつつ寝て、朝は途中目覚めつつ目覚ましが鳴るま寝るいつものパターン。起きて胃の調子は悪くなかったんですが、朝食は買っていくことにして朝はちょっとのんびり過ごして、時間になって準備して出発。

 途中コンビニで朝食とつまむものを買って、会社ついて着替えて、朝食食べつつ朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで今日は来週の試作の準備をしようと荷物見てたり、積んだり、用意したりと朝からあっちこっち。

 あと性能的には満点じゃないけど一応評価してもらうことになったサンプルを用意して、一緒に送る後輩さんにパスして、業者さんからメールが来てて打ち合わせの予定がなかなか合わなくて色々調整してたり、昨日までの測定データを引き上げに行こうと思ったら測定器のPCがウイルスチェック始まってUSB抜けなくなったりで無駄に時間をくったり。

 ようやくUSB抜けたところで戻って来てデータまとめて、先輩に業者産の打ち合わせの予定の話でアドバイスというか調整もらったのでまたメール投げて、とあれこれやってる間にあっという間に午前中終了。

 昼食を食べに行って、戻ってきてガッツリ寝て、午後一で掃除。終わったところで午前の続きでデータまとめて先輩に報告して、その後荷物の準備を引き続きやってましたが、後輩さんたちが倉庫の整理をしてたので微妙に位置が替わってて、なれないリーチフォークを恐る恐る動かしておろして確認とかやってました。

 最終的に書いてた文字がmじゃなくてμだったというところで探してたのが見つからなかったというオチでしたが、定時すぎてもキリが良いところまで進めてて、18時くらいまで残業してそれなりに仕事した気になって帰路に。実際は測定とか条件表とか書類作りもやりたかったのですが忙しすぎて…

 帰りがけにノーマルの月見バーガーとクーポンで安かったチキンナゲットを久しぶりに買って帰宅。やたら風が強くて雲が微妙になって雨でも来るのかな?という感じだったのと夕食買っちゃったんでランニングはパス。

 ノーマルの月見バーガーを食べて、やっぱり私はこっちの方が金の月見より好みだなーと実感。というか金の月見のバンズは何が違うのかと思ったらバター風味らしくて、よくわからないですが時々バターで気持ち悪くなる私が苦手なのもさもありなんという感じ。

 夕食食べて片付けて、今日もまた色々と配信があったなーって動画見つつイベント始まったGEREOがバグでオチまくったので再インストールして動くようにして走ってたり、SOAは今のキャラがかなり強いし好みだったので10連(通算20連)でまた☆5がでなくて、しばらくやって石がたまったのでもう10連したら☆5を2枚抜きで、片割れが2枚抜き…強いけど武器がないのでもう片方も出てほしかった(強欲

 モンストやらFGOやら他のもやりつつ、絶え間なく配信が来てたので延々見てたら気付いたら1時回ってて、また夜更かししてしまったなーとシャワー浴びて就寝。土日は天気はいいみたいですけどまた暑そう。いい加減秋が来ないか_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード