忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
山本周五郎(作家)


 日曜日。昨日も夜更かししてて2時前くらいの就寝で、にも関わらず朝は6時半くらいに目が覚めてしまって、エアコンつけて二度寝して、もうちょっと寝てたかったのですがなかなか寝付けずずるずると布団の中にいて、9時くらいまで寝たり起きたりを繰り返したりして、観念して脱出。

 起きて朝食食べて、しばらくスマホいじって昨日寝た時にやってた動画を見直したりしつつ…SOAで石がたまって今度こそ期間と石的にラスト!と挑戦したガチャ、☆5は出ましたけど恒常で持ってないやつで、欲しかった期間限定は来ませんでした…悲しみ。課金はぐっとこらえました。

 モンストが時限クエスト祭りで、滅多にこないやつも来ててちょうどスタミナ余ってたので延々周回して、ボーナスでスタミナ全回復とかして終わるに終われず、そのままやっててようやくキリが良いところになって、気付けば12時前だったのでお昼に。

 昼食は今日も暑いしとざる中華。ウインナーとかいわれ大根と豆腐でごまだれ。食べて片付けて、回してた洗濯が終わったので外に干して、ちょっとひと息ついてから一旦外出。兄のところに実家仕送り用のお金を2年分送って、そのまま別のATMへ行って記帳して、お菓子屋で安かったので大量にグミを買ったり、スーパーでアイス買ったり、100均で小物を買って帰宅。

 ちょっとの外出でしたが天気がめっちゃいいし暑いしで汗かきながら帰宅。帰ってきて久しぶりに買ってきたお菓子をガツガツ食べつつまたスマホいじりつつ動画見たり、ちょっとパソコンのゲーム起動してそっちやってたり、ふと思い出して終わった映画のパンフレットってどう買うのかな?って調べたり、からのまたアメコミ関係の調べたりとやってたら結構時間が経ってました。

 お菓子つまんでたせいでそこまでお腹が空いてなかったので、軽く済ませることにしてまたパンをくり抜くアレとコーンスープ。今回卵はいい感じでしたけど、ひっくり返して焼きすぎて若干焦げました。なかなかうまくいかないやつ。

 食べ終えて片付けて、動画見つつお風呂沸かしつつこうして日記を書いてました。今日はお風呂入ってさっさと寝て、明日以降に備える方向で…今週もかなり慌ただしいのが続くので、着実に一日ずつ進めていきましょ。週末の出張の宿とか新幹線の切符とかも取らないと_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード