忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
長嶋茂雄(プロ野球監督)


 月曜日。昨日もさっさと寝ようと思いつつあれこれやってたら寝たのが1時半くらい。そして朝はまた8時くらいに目が覚めて二度寝して、9時くらいに起床。起きて着替えて朝食食べて、今日は思った以上に暑かったので扇風機かけてましたがそれでも足りなくなってきてたのでエアコンもドライで。

 しばらくスマホいじって動画見てをやってましたが、今日は出かけるつもりだったので何時頃に行こうかなと思いつつも暑くて動く気になれないやつ。最近暑かったり寒かったりの寒暖差が激しくて服も悩むんですよね。出かけないと大抵ゆるいのですけど。

 あっという間にお昼になり、なんか無性にラーメンな気分だったので、この間安売りしてるのを見かけて買ってきてこれまた辛いっぽいカップ麺に卵入れて食べました。辛いと言っても一般の多少辛いくらいのやつなのですが、私にとっては割と辛い。あと前のやつよりも旨味が少ないというか好みじゃなくて…

 とりあえず食べ終えて、具は結構色々入っててよかったのになーと思いつつ、食べて片付けて、しばらく休憩してから準備して自転車で出発。外は家の中より涼しいかなと思ったのですが、しばらくすると日が照って来て暑い暑い。

 自転車を30分程度走らせて隣の駅まで行き、まず本屋で漫画の新刊2冊を購入。そのまま近くのゲームセンターへ移動して、昨日出来なかった位置情報の特典を貰い、ついでにゲーセン覗いて遊んでいくかなと見ていったのですが、ポップンは埋まってたし、FGOACも結構人がいて空いてなかったので、クレーンをちょっと見るだけ見て店を後に。

 大型デパートのフードコートで甘いものを買っていくのもありかなと思いましたが、今月は外食が多いので見送りして、でも食材はなくなってきてたので帰りがけにスーパーで食材とか買ってから帰宅。帰ってきて暑いので着替えて、買ってきた漫画をじっくり読んで、お米を普通に炊いて炊けたところで夕食作り。

 色々悩んで結局夕食はいつも通り炊きたてご飯で親子丼。豚肉は今日買ってきてたのですが鶏肉はそろそろ無くなりそうで、というか気付いたら冷凍庫がかなり空っぽに近くなってて、冷凍効率が悪くなるからなにか入れておきたいのですが入れるものがない。

 とりあえず夕食食べて片付けて、ご飯小分けして洗い物片付けて、そのままついでに明日捨てる燃えるゴミをまとめて、そのままの流れでお風呂を沸かしました。お風呂湧いたところで入って、のんびり動画見つつスマホゲーしつつのいつもの感じで入ってました。

 1時間くらいのんびり入って出て、お風呂上がりのカルピスを満喫しつつ動画見つつ、不具合修正で遅れてやってきたFGOの高難易度クエに挑戦して、楽して行けないかなと軽率に令呪切ってみたら最後の最後で詰みました。ラストが思う他面倒であと1枚特攻礼装がドロしてくれないとしんどいかなと…

 なんてやってたら日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。明日からまた今週も短いですけど長い打ち合わせやら2度目の歓迎会やら色々あるので頑張って乗り越えて、また3連休を迎えましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード