忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
池田晶子(哲学者)


 日曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつも寝る前にあれこれやってたら0時半過ぎ。朝は8時くらいに一度目が覚めて、もうちょっとと二度寝して1時間後に起床。起きて朝食にフルグラ食べて、着替えてしばらくスマホいじりつつ動画見つつないつもの感じ。

 今日は早めに昼食をと思ってキッチンに立ち、どうしようか冷蔵庫見て色々悩みましたが、暑いしと思ってざる中華。具は豆腐、かいわれ大根、焼いた豚肉。食べて洗い物片付けて、TGSの中継を見ながら時間的にTGSを見に行ってからでも良かったかなーと思いつつも、時間がもう遅かったので諦め。

 時間になって準備して、いつも乗らない方の路線を乗り継いで移動。会場に行く途中のゲーセンでFGOの位置情報で礼装配布やってたので受け取りに行ったのですが、なんか調子が悪くてうまく行かなかったので諦めて集合場所に。

 今日はサークルの後輩らの報告聞いてお金を投げる集会の日。今年のNHKロボコンの惜しくも敗退してしまった結果を聞いて、会計報告聞いて、今後の予定を聞いて、お金を投げるといういつものやつ。毎度思ってますがどんどん立派になっていくし技術も上がってくしなので、もうじき本線出場も夢じゃないなと。あとプレゼン力というかそういうのもどんどん上がってきてていい感じ。

 無事終わっていつも通りみんなでお金を投げて、結構時間がかかりましたが次の予定まで時間がその後の懇親会まで時間があったので、友人が持ってきてたキャッチアンドチョコレートという簡単にできるカードゲーム的なので遊んでました。見たことあるだけで実際やったのは初めてでしたけど、なんか調子よくて全勝。簡単で楽しくていいゲーム。

 時間になって居酒屋に移動して、懇親会の方へ移行。席の関係でOBが奥に通されたので、必然的にOBで社会人トークするいつものパターンになりました。そして当初来る予定、からの知り合いの結婚式が被ってしまったので来れなくなった、からのそういえば今日だっけ?で突如参戦した同期の言動がぶれすぎててみんなで心配するやつ。結局結婚式は移動したらしくて大丈夫そうだったのですが。

 いつも通り楽しんで、21時過ぎに終わったところでまっすぐ帰路に。23時前に帰ってきて、FGOのやつ調べたところ、どうも設置店舗ではあったようですがキャンペーン対応店舗ではなかった模様。というか中に筐体が見当たらなかったし撤去してしまったのかも…

 実質明日までなので、明日近所のゲーセンであるみたいなのでそれをやりに行こうと心に決めつつ、動画見ながらスマホいじってこうして日記を書いてました。長かった3連休じゃなくて4連休も明日で終わりですね。明日はそのゲーセン関係でちょっと出かける予定。それ以外はどうするかは気分したいということで_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード