忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
「対人関係療法でなおす トラウマ・PTSD」水島 広子


 月曜日。昨日は日が替わってから布団に入って寝て、朝は6時半くらいに目が覚めてまたズルズル寝てて、目覚ましで起床。猛烈な眠気を感じつつ、朝食食べて準備して、今日も朝は寒いなと思いつつ自転車で出発。

 会社ついて着替えて、朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。先週より人は多いですが今日も全員揃ってなくてあっさりと。終わったところで準備して、先週に引き続いて測定の方をガリガリと。

 先週より慣れたものでテキパキとこなしてましたが、それでも結構量が多いし工程も多いしで時間がかかるかかる…半分終わらせるのに午前いっぱいかかりました。とりあえずそこそこな結果が出てくれたのでいい感じかなと。

 昼休みになってお昼食べに行って、山菜きのこそばだった気がしたのですが山菜しかないな?と思いつつ食べて、事務所戻ってガッツリ仮眠して午後。午後も引き続きやってましたが、午後にやったやつは工程が少なくてもいいというかあっさり測定が終わりました。

 あっさりと言いつつもデータのまとめとか片付けしてたら定時過ぎてて、そこから結果の報告とか今後の進め方の相談とか報告会資料の話とかを先輩と上司としてて、結構色々話してたら時間が過ぎてて、今日の退社は18時半くらいでした。月曜日から長丁場…

 そろそろ髪が邪魔になってきたので切ろうかなーと床屋の前を通ったのですが激混みだったので見送り…もうちょっと早く会社を出れたら空いてたかなーと思いつつ帰ってきて、着替えてちょっと走ってきて、シャワー浴びてさっぱりしてから夕食。

 夕食は昨日の残りで豚汁っぽいのの残りをこんもり盛ってそれだけ食べてました。2日目になると野菜がグズグズになるのがちょっとネック。食べ終えて片付けて、動画ミスつスマホいじるいつものパターン。

 しばらくしてなんかお腹空いてきたというか甘いものが食べたくなってきましたが、ちょうどいいものがないなと見てたらそういえば林檎があって、今日も林檎を剥いて食べてました。前に送ってきたやつが若干柔らかくなってきてましたがまだまだ全然行ける。

 1個食べ終わって、物足りなくてもう1個食べて、たまに食べると美味しいなーと思いつつ2個食べて結構な量で満足して、その後洗い物して燃えるゴミが大量に溜まってたのでまとめてやってて、モンストの時限クエストが来たのでそれやりつつどどーっと配信が来たのでそれ見つつ、こうして日記を書いてました。

 明日は午前に長そうな打ち合わせがあるのでそれ終わらせて、残りはデータはある程度揃ったのでガリガリと報告会資料を作りたいですね。あとあわよくば早く帰って髪を切りに行きたいですね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード