忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
バーナード・メルツァー(弁護士)


 火曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、また朝は目覚ましよりちょっと早く目が覚めて寝て、目覚ましで起床。なんか猛烈に眠いというか頭が重い感じで、天気予報は雨模様だし低気圧のせいかなーと。

 朝食食べて準備して、昨日のうちにまとめておいた燃えるゴミを捨ててから、朝は雨が降ってなかったので傘を持って自転車で出社。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 さらっと打ち合わせを終えて、昨日の結果を元にガリガリ報告書書いてて、10時半くらいから今週末の業者打ち合わせに先立って前打ち合わせをあれこれやってて、大きい装置を導入しようとすると色々大変だなーと思いつつお昼前まで。

 終わってまたちょっと報告会資料作って午前中終了。昼食食べに行って、火曜日に移動したカレーがやたらでかくてサラダも豪華になってて、11月になって前使ってた工場が閉鎖になって臨時で別の工場のを入れてるのかなーと…量が多いしこれでもかって玉ねぎ入ってるしでなかなか食べるのがいっぱいいっぱい。

 昼食食べて事務所に戻ってガッツリ仮眠して午後。午後はまた報告書書いてましたが、追加のデータとか写真が欲しいなーと思ってまた測定しに行って、偶然見つかった過去試作品を測ったらこれなんかやたら結果が良いんだけど…となって報告書をどの方向に書こうかますます迷子に。

 先輩とあれこれ相談して方向性決めて、写真とかデータのまとめとかして今日もまたちょっとだけ残業してから帰路に。昼からザーザー降ってましたが変える時は雨がやんでたので自転車で突っ切って、床屋が今日は空いてたので髪を切ってきました。

 帰る頃にはまた大雨が降ってたので、大人しく傘をさして徒歩で帰宅。洗濯物がたまってたので洗濯機を回して、シャワー浴びようかと思ったらちょうどいいタイミングで配信があったのでそれ見つつスマホいじりつつ、洗濯物が終わって干して、そのまま夕食作り。

 夕食は焼きそばの賞味期限が切れてたので、2玉いっちゃうか!とちょっとまとめて炒めて、1/3くらい分けてこの間のカルボナーラソースをかけて食べて、残りは普通のソースで食べてました。意外と行けるけど食べすぎてる感。

 食べ終えて片付けて、FGOのDL記念の番組が急に来てそっち見てて、☆4鯖配布が来てどうしようかなーと盛り上がったりしつつ、その後も動画見てスマホいじってこうして日記を書いてました。

 明日は午後に結構長い会議というか報告会に参加ですが、それ以外は特に予定はないので明日で報告会資料をある程度作ってしまいたいですね。データは充分あるのですが聞いてる人がわかりやすいように取捨選択したりまとめたりスルのは難しい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード