忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
アントニオ猪木(プロレスラー)


 土曜日。昨日は日が替わってからモンストの時限やったりなんだりとやってたら寝たのが2時半とかかなりの夜更かし。そこから寝て、朝は7時くらいに一度目が覚めて、この際にと着替えて昨日のうちにまとめておいた資源ごみを回収に出してきて、戻ってきて二度寝。

 ぐーすか寝てたら突然スマホが鳴って、電話で、しかも会社の先輩からで、休日になんだろうと思って出たらどうも緊急連絡網の練習的なやつだったらしくて…そんな連絡あったっけ?というのと、寝起きで頭が回らなくて、若干しどろもどろになりつつ状況を理解して、電話切って次の後輩さんにさっさとかけて用件終了。

 もうちょい寝てたい気分でしたが、時間が微妙だったので布団を脱出。動画消化しつつスマホゲーポチポチやってて、昨日まで気になってた歯が今日は全然気にならなくていいなーと思いつつ、あっという間にお昼になったのでシャワー浴びてからお昼にスパゲティ。今日はミートソース。今日も長めに湯がいて食べた感じがいい感じでしたが、若干味が薄くなってしまったのが残念。

 食べ終えて片付けて、猛烈に眠くなってきて、14時くらいにちょっと寝ようと布団にごろん。そして起きたら17時半くらいで、寝すぎたなーというのと外が真っ暗になってて今日は何も出来ずに終わってしまう…というのが。

 そしてひどい頭痛がしてきて、これはまずいなとバファリン飲んでまた布団に横になって、動画見つつ頭痛収まらないかなーとやってましたが、一向に収まらず、2時間ぐらいして最終兵器ロキソニンを引っ張り出して、また寝る態勢に。

 そして気付いたら寝てて、起きたら23時でした。今日はホント寝てしかいない…起きてスマホいじりつつ配信を色々見逃してしまったので後で見ようと思いつつ、やってるやつを途中から見ながらこうして日記を書いてました。

 今日やろうと思ってたことをひとつも出来なかったので、明日はもうちょっと頑張ろうかなーと…食材とか漫画の買い物とか洗濯とか、年末調整の書類書いたりしないとですね。とか言いつつ今1時半過ぎてたので明日どうなるのやら_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード