忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
ぼくには、どこもみんな、いいところなんだ。

トーベ・ヤンソン(童話作家)


 金曜日。昨日も日が替わるくらいに寝て、朝は変な時間に一回目が覚めて二度寝して、目覚ましで起床。シャワー浴びて朝食食べて準備して、今日は自転車で出社。今日から寒いだろうなーと本格的に冬用のダウンジャケット出しました。

 会社ついて着替えて、朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。今日もますます人がいない。打ち合わせ終えて、昨日装置が調子悪かった話を先輩にして、様子見に行って機器交換したり、午後の来客の準備してたりとあれこれと…報告会資料作りが終わってないやつ。

 お昼食べに行って、たぬきそばが天かすのホントたぬきそばで、緑のたぬきのイメージでああいうてんぷらなイメージですけどこれがホントのたぬきそばだなーと思いつつ食べてました。一方で悩んだ二色丼は見れなかったのでどんなのだったかなーと思いつつ、今日は全然人がいなくてここ数日ふたりでしたが、今日はついにひとりに…あっという間に食べ終わりました。

 食べ終えて戻って、ちょっとスマホいじって仮眠して午後。午後は毎週の掃除の日でしたが、人がいなさすぎてあっさり目に。終わって戻って報告書作ってて、時間になって打ち合わせ相手が来たので打ち合わせの方に。

 今日のお客さんはシンガポールのメーカーさんで、言葉が通じないので営業の方に通訳してもらってやる感じで…と言ってもいつも通り特に言うことないのでただただ聞いてるだけですが。現場でデモしたりまた戻ってきて打ち合わせたり、遅れてきた営業の人が来てやたら長い話になったりで結局17時過ぎまでかかりました。

 片付けて戻って、報告会資料がまだ出来てなかったのでしばらくやって、18時くらいに帰路に。帰りがけに気合を入れて自転車こいで、隣町のゲームショップに行き、前回通常版を選んだけどやっぱり限定版が欲しくなったGE3の予約を変更してもらい、さっさと帰宅。

 しかし帰り道で自転車のライトがやっぱり怪しくなってて、帰ってきて忘れないうちにさっさと直そうといじってました。ちゃんと菊座金を間に入れてやったら動かない感じになりました。多分これでしばらく大丈夫かなーと。

 その後ちょっとスマホいじりつつ動画見つつ休憩して、夕食にコロッケサンド作って食べてちょっと洗い物して、お風呂沸かして入ろうかなと思いつつもずるずる動画見てて、23時くらいにようやくお風呂入って、動画見つつロマサガのリセマラしまくってたら1時とかになってまして流石に脱出。

 お風呂出てアイス食べて、その後も配信見ながら延々リセマラしてて、出ないなーとやってたら2時半回ってたのでいい加減寝ました。そもそも欲しいキャラが出すらしないのでリセマラしんどい…ゲーム性はよくわからんですが、続けるのはやっぱり好きなキャラがいることがモチベなので_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード