忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
「この世界の片隅に」こうの 史代


 土曜日。昨日も夜更かししてて、2時半くらいに布団に。7時半くらいに目が覚めましたが、当然のように寝不足なので二度寝。次に目が覚めたのは9時過ぎでした。いつもならそのまま布団でゴロゴロするんですが、一旦起きて着替えて、資源ごみを捨てて来て戻り。

 寒かったのでエアコンつけて、起きて朝食にフルグラ食べて、いつも通りスマホいじりつつ動画見つつ…ひと通りスタミナ消費して、それからは延々とロマサガのリセマラを…欲しい1体が相変わらずでなくて、そして未だに初めて出たSSとかSが出てきてて最初からキャラが多いなーと…それ故に一点狙いはしんどいやつ。

 お昼になって昼食はどうしようかなと思って色々見て、いい加減実家から前に送ってきたさつまいもを処理しないとなーと炊飯器で2本ふかして食べてました。放置し過ぎで若干端っこ萎れてましたが、中は無事で美味しく食べられました。たまに食べると美味しいのですが、調理が時間かかるのでなかなか…

 食べ終えて片付けて、引き続き動画横目にロマサガのリセマラしてて、ようやく欲しかったキャラが来て、おまけに他のSSがひとり来てくれたので文句なし!とようやくスタート。よくわからないので適当に進めて、原作ほど自由ではないですが能力上がって技閃いて、戦えば戦うほど強くなっていくのを感じられて、スタミナ上限の方もぽこぽこ上がってずっとやってられて、いい感じでした。序盤ですけど全然楽しい。

 途中なんか呼び鈴がなって、またNHKかなーと一応インターフォン見たらなんか荷物持ってる人で、宅配便頼んだりしてたっけ?ととりあえず対応。しかし住所はあってるけど名前が違ってて、前に住んでた人が間違ったのかな?と…

 なんてやってて、買い物に行かないとなーと思いつつ、その前に睡眠不足で眠気が来たので、ちょっと仮眠しようかなーとタイマーセットして布団にゴロン。そしてタイマーで一度目覚めつつ二度寝して起きたら19時前でした。寝すぎた…

 着替えて準備して、19時半から見たい配信があったので、ぱぱっと買い物を済ませようと、近い方のスーパーまでで、買おうと思ってたものの半分くらいを目処に買い物に。あと夕食とコロッケを買いに100均に行ってから帰宅。

 帰ってきて買ったものをしまって、夕食に買ってきたカレーヌードルといなり寿司を食べつつ配信見てて、食べ終えて片付けてその後も延々ロマサガ進めてましたが、若干厳しくなってきたりとか…ストレートで進んでたのですがボスの攻撃が痛すぎて。弱点固まりすぎなのもあると思うのですが。

 他のゲームもやりつつ配信見つつ、気付いたら日が替わってたどころか2時半になってて、流石に就寝。ここ数日流石に夜更かしし過ぎで月曜日に響かないかが心配です。明日はちゃんと早めに寝ましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード