忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
だから、自分自身の心の動きも、なかなか理解することができない

「新世界より、貴志祐介」


 日曜日。昨日は2時半くらいに布団に入って寝て、朝は8時半くらいに目が覚めましたが二度寝して、次に目が覚めたら10時くらいでした。流石に寝すぎた…あまりに寒いのでエアコンつけて加湿器付けて、部屋が暖まるまでは布団で大人しくしてようと、タブレットで動画見つつスマホゲーやってました。

 気付いたら12時になってたのでいい加減布団から出て、昨日買ってきて残ってた鈴カステラとかポテチとかつまんでお昼代わりにしつつ、洗濯機回してシャワー浴びて、洗濯物干して、溜まってた動画消化しながらスマホゲーポチポチ。

 ロマサガがホントすぐレベル上がるのでスタミナが無限に回復していって終わらないやつ。詰まったので他のところでコツコツ周回してドロ狙いとキャラの強化してたので、気が向いてストーリー戻ったらサクサクになってて頑張った分だけ強くなるのが実感できて今の所いいゲームです。

 そんな感じで延々ロマサガしつつ動画見つつやってたのですが、やっぱり今日も買い物行かないとなーというのがあって、でもやっぱり眠くなってきたので30分仮眠…からのもう15分仮眠…からのもう15分…からの買い物に行こうと思ってたドラッグストア何時までだっけ?と調べて22時までだったので、全然余裕じゃん、と寝て、19時前まで寝てました。布団の中が心地よすぎて…

 そして起きて着替えて準備してリュック背負って徒歩で出発。ドラッグストアでシャンプーと歯磨き粉を買って、スーパーで昨日買えなかった牛乳やら焼きそばやら、そろそろ無くなりそうだったチューブのしょうがとかにんにくやら、あと北海道フェアであったマルセイバターとか買って帰宅。

 外は猛烈に寒かったと思いつつ帰ってきて、冷蔵庫に買ってたものをしまってたら、冷蔵庫の端っこになくなると思って前に買ってたであろうチューブのしょうがとにんにくが…今回もお徳用でしたが前回もお徳用で、これ両方使い切るにはどのくらいかかるんだろうなーと(遠い目

 家を出る前に早炊きでセットしてたご飯が炊きあがってたので、夕食は冷蔵庫の中を少しでも減らそうと、全く使ってなかった豆腐4個入りを使って麻婆豆腐。安いから買ったえのきだけ半分も入れておいて作りました。

 あとそういえば割引で安かったからとまた新しいキムチを買ってきて試してみたのですが、これは!と言う感じでかなり好みでした。前のキムチは美味しかったのですが辛くてでまだ残ってるのですけど、これ食べきったら今後はこっちにしようかなーと。

 麻婆丼とついでにキムチ納豆とインスタント味噌汁を食べて、ご飯小分けしてお風呂沸かして、片付けて溜まってた洗い物片付けて、また色々動画見つつこうして日記を書いてました。今日はお風呂に入ってさっさと寝ましょ。明日は1日月間ミーティングなので…そしてそれ用の飲み物買ってくるの忘れたと今思い出しました。明日行きがけに買いますかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード