忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ナイチンゲール(看護教育学者)


 月曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ、お風呂は行ってたら気付いたら日が替わってて、そこから髪を乾かしたり爪を切ったりしつつ配信ちら見してたら布団に入ったのが1時くらいでした。完全寝不足コース。

 寝て朝は目覚ましでばっと目覚めて、朝食食べて準備して、今日は雨が降らないので自転車で出社。今日も猛烈に寒い。途中ジュース買ってから行って、会社ついて着替えて、事務所ついてまだ寒かったのでジャケット着て、朝の事務仕事してからラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところでしばらくまた事務仕事して、今日は1日会議なのでそっちへ。午前中は話聞いてるだけでしたが、睡眠不足の割には眠くならなかったやつ。ただ目がシパシパするわ胃腸の調子が悪いわで体調はよろしくないやつ。

 午前中が終わって進行度は半分くらい。昼食食べに行って、今日はやたら麺類が混んでて行列が。なんか人が多かったのとお湯がぬるかったせいで時間がかかってた模様。久しぶりに人がいるなーと思いつつ、きつねうどんとちらし寿司食べて、戻ってガッツリ仮眠。

 昼休み終わってまた会議室に移動して、私から報告が始まって、報告自体はさっくりと終わり、関連した報告結果であれこれ話してて、結局よくわからんしどうやったらうまくいくのかなーなんて話で終わりました。正直みんなどうしたものかという感じである。

 他の人のも終わって事務所に戻ったのが15時半くらいで、そこからデーカーに報告するデータのまとめとか明日の試作の準備とかやってて、眠くはないけど胃腸の調子が悪いわ目がシパシパするわで今日は定時でさっさと帰路に。

 帰りにライトつけて帰ってきたのですが、なんか位置が微妙にずれてたからかついたり消えたり出し音がうるさいしで、調整しようと思ったらまた普通に動くというかずれるしで、これまた締め直さないとなーととりあえず帰ってきて、工具持って来て調整して、これでもかって締めて、今度こそ大丈夫かなと。

 家に戻ってきてちょっと休憩しつつ動画見つつ、適当なところで夕食作り。昨日の残りの麻婆豆腐を温めて、そうめん湯がいてその上にのせて、ついでに冷蔵庫処理でキムチ納豆を。食べ終えて片付けて、今日も面白い配信みつつ、ロマサガで延々周回を。

 レアドロで落ちるSSキャラが出ないかなーと回りつつ、メインだけじゃなくてサブパーティとか育てて技閃かせてとやってたらなんか楽しい感じになってきて、延々周回してました。なんかこういう感じのやりこみ要素だとやる気になりますね。オートでいけますし。待ったくレアドロしませんが。

 配信見つつ他のゲームもやりつつ、そういえばボーナスが出てて明細来てたので家計簿にそこだけつけて、わかってはいましたけど夏とほぼ同じ額で、楽しみはなかったですが満足な額をもらえてました。そして来年はどうなるかなーなんて思いつつこうして日記を書いてました。

 明日は午前中にちょっと会議がありますが、その会議はさっさと終わりそうですし、それ以外は試作とか片付けて行きましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード