忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
長嶋茂雄(プロ野球監督)


 火曜日。昨日は日が替わるくらいに入って寝て、朝は目覚ましが鳴るまで寝てました。そして猛烈に寒い。気合い入れて起きて朝食食べて準備して、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。朝の寒さが半端ない。

 会社ついて着替えて、今日は朝から部屋が暖まっていい感じではあったのですが、廊下は寒いので今日もジャケット来て事務仕事。時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで打ち合わせの前にデータまとめて業者さんに連絡したり、試作の準備したりあれやこれやと。

 時間になって会議に出て、今回もなんか前回とあまり変わらない感じでただ聞いてるだけ…そして今日はやたら眠くて必死に耐えてました。1時間くらいでようやく終わってくれて、事務所戻って業者さんからメールが来てたのでその返答とかの調べ物してて午前中終了。

 昼食食べに行って、今日は麺が空いてて醤油ラーメンはすぐ出来ましたが寒い季節には美味しい。もうすぐなくなってしまうのが悲しい…昼食食べて戻ってガッツリ仮眠して、昼前に起きて準備して午後。

 メールの返信出したり、試作の準備してたら機器の予約がずれてて取れてなくて、そこが空くまで他のことしてようと過去のデータまとめてたり、それで不足してるデータを取ろうとサンプル引張してきて測定やってたりしてました。

 装置が空いたところで試作して、ぱぱっと終わらせて片付けて、評価に回したり先週連絡した件に返事がまだ来ないので電話して問い合わせしたり、もう来てしまった特許関係のが来たのでそっちやってて、定時なってさっさと帰路に。

 天気予報どおり雨が降ってて、でもかろうじてスルーできるレベルだったので自転車で突っ切ってきて帰宅。帰ってきてエアコンつけてしばらく休憩して、FGOの新情報が来ててクリスマスの情報が出て、また新しいけど恒常なんだーとか、今回のボックスガチャも頑張ろうと思うけどまた育てるのが微妙に少ない…と言う感じなアレ。

 しばらく盛り上がってて、他のスマホゲーもやたらアプデとかがあってそこら辺のスタミナ消費してから落ち着いて夕食。夕食は寒かったので焼きそばをめんつゆにチューブ生姜を突っ込んだものへ入れてつゆ焼きそばにして食べました。夏は暑くてキッチンに立ちたくないですが、冬は寒くてキッチンに立ちたくないですね…

 食べ終えて片付けて、今日も今日とてロマサガを延々周回してて、レアドロ掘りとかしてたら結構メインが育ってたので行けるかな?とメインストーリーやってみたら意外となんとかなって、現状出てるところまでクリアできました。正直必殺2発でワンキル出来たラストのボスより、道中の雑魚大量の方がしんどかったやつ。

 気付けばメンテやら何やらもってやたら石が溜まってて、クリア記念にちょっと回したのですが、欲しいのが出ないやつ。SSは出てくれたので持ってるやつと傾向がかぶってて他のが欲しいという贅沢。正直SSより持ってるSSのランク違いの方が欲しくなるやつです。

 そんな感じでやってたらレベル上がって、回復した分でまたやってレベル上がっての繰り返しで、結局今日も動画見ながらずっとロマサガしてる感じでこうして日記を書いてました。明日は午後から打ち合わせがありますがそれ以外は予定がないのでさっさと仕事終わらせて帰ってきましょ。明日はFGOアプデでクリスマスイベなのでさっさと帰ってきて臨みたい_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード