忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
岡本太郎(芸術家)


 水曜日。昨日も日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝はシャワー浴びようと思ってたので寒いと死ぬなとエアコンをタイマーで付けてたらその音で一旦起きて、時間見て二度寝して目覚ましで起床。朝食食べて寒い中気合い入れてシャワー浴びて、準備して出発。

 今日は朝は雨ですけど帰りには止むらしかったので、可能なら自転車で突っ切りたいなーと思いつつ、外出たら無視するのは結構降ってたので諦めて傘を差して徒歩で。会社ついて着替えて、朝から事務仕事して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで今日は朝から測定して、前の結果が若干いい結果気味だったのかどうかを確認しようと準備してたやってたのですが、なんか逆にその良かった時の前よりも更に良くなってて、性能が上がってきてたのかなーと…

 その結果をもとにメーカーさんに出す結果のまとめを作って出して、来月の試作関係の準備関係の前工程のスケジュールとかがようやく来たのでそれの準備をしてたりとか…材料の在庫を確認したら微妙なサイズで確認したらセットできなさそうだったので、新しいのを準備しないとなとそっちの方も業者さんに連絡したり。

 しばらくやってたらキャスター付きの足場が届いたから手伝ってくれと先輩に言われたのでそっちに行って、組み立て式だったので3人がかりで組み立てて、結構しっかりしててキャスターも上に乗ると凹むけど持ち上げると出てくるタイプで、組み立て式にしてはいい作りだなーと。ただ値段が10万しないくらいかなと思ってたら余裕で超えてました。個人ではとても買えない…

 組み立てに結構時間がかかりまして、午前中はほぼそれで終了。昼食食べに行って、今日は山菜きのこそばを食べて、転勤が決まった後輩さんとその話してたり…私が入る時に入れ替わりでその後輩さんといっしょに仕事してた先輩が転勤し、その後いっしょに仕事してた別の先輩がちょっと前に転勤し、ついには本人が転勤とは…もう少し先ですけどあっちに行っても強く生きて欲しい。

 ある意味明日は我が身だなーと思いつつ、戻ってきてガッツリ仮眠して、午後一から打ち合わせの方に。分析関係の打ち合わせで、結果の説明受けて確認事項聞いてて、今後の進め方とか色々と。ただ分析はアホみたいにお金がかかるので…大したことないとか上司が言ってましたけど前の工場の時からしたらとんでもない額なんです。

 割と早く終わって帰ってきて、手が空いたなーと明日の出張の準備してたり、先輩に来週の試作の相談してたり、気付けば明後日が報告会でそこの資料を明日いないから今日作らないといけないんだったと大急ぎで作ってて、定時退社日でしたが残業コースでした。

 明日は大阪出張で、早めに行って昼食食べてから移動予定だったのですが、上司が言ってきた待ち合わせ時間が半端に早くて昼食食べるにはギリギリで、かと言ってもう切符取っちゃったので時間変更するのもやだなーと、諦めて新幹線の中でパンでも食べようかなと。

 そんなわけでスーパーで菓子パンと飲み物とつまむものを買って、帰りがけにGE3を買うためのお金を補充するためにATMよってお金下ろしてから帰宅。雨は降ってなかったのですがなんかやたら暑くて帰ってきたら汗だくでした。

 帰ってきて洗濯機回して、FGOのアプデが来てたのでアプデして早速新イベント。今回の追加キャラは恒常なので無理に追いかけなくていいかなーだったのですが、貯めてた30連でイベント礼装が1枚しか出ないという…☆3礼装すら出ないのは流石にひどすぎる。

 貯金してた実績の石を追加したら今回唯一の限定鯖がぽろっと出てくれましたけど☆3は来ないしで、あまりにも偏りすぎてて…前回で無駄に運を使い切った感。3ヶ月ぶりくらいに課金して、10連だけ回したら☆5鯖が来たっていうこの…運の荒ぶりっぷりがひどい。

 せっかくなので育成して、ストーリー進めて、洗濯が終わったところで干してからキッチンに立って、また大量に溜まってた洗い物を片付けて夕食作りに。この間買ってきた餃子を焼いて、ご飯とキムチ冷奴とインスタント味噌汁のいつものやつ。でもなんか久しぶり感。

 食べ終えて片付けて、動画を見つつFGO進めてたり、今日から新クエが来てたモンストで周回したり、放置気味だったFEHのミッションやったり、またロマサガを延々周回したりとやって、気付いたら結構遅くなってたので明日の出張の準備とかしつつこうして日記を書いてました。

 明日は朝から大阪へ出張です。朝は若干ゆっくりでいいのですが、タイミングが悪すぎて…明日はとっとと案件を終わらせてとっとと帰って来て、そのままGE3を予約してるお店に直行して受け取って、帰ってきてGE3をやるんだ…_(|3」[布団]
(なおその翌日は報告会からの忘年会の模様
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード