忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
エマーソン(思想家)


 金曜日。昨日はGE3してたのもあってまた寝るのが若干遅くなって、1時前とかでした。報告会に忘年会もあるのに寝不足である。最近寝不足続きで体に良くない。朝は目覚ましで起きて、朝食食べてシャワー浴びて準備して、着替えて出発。

 天気が良かったので自転車で出社して、会社ついて着替えて、昨日不在の間にメールやら何やら色々来てたので確認して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで昨日返信来たらお願いしますって頼んでたのにCCなくなって私だけに返って来てたメールに対して対応を。

 納期が予定に間に合わないので電話して短縮できないかと電話かけて相談して、手続き進めれば工場で確認しますってことだったのでメールで連絡して、その後先輩と後輩さんと来月の試作はどういうのをやるかって話を打ち合わせて、それを元にあれこれ試作案を考えてました。

 他にも旅費精算したり他の案件とかもやりつつ午前中終了。昼食食べに行ってソースカツ丼食べて、戻ってきてちょっとスマホいじってガッツリ仮眠して午後。午後も引き続き試作関係のやつやってたり、午前のメールの返事が来ないので電話で問い合わせたら担当の人が営業行って不在で、代わりの人が受けてくれて手続きをもうちょい進めて急ぎでやってもらったり…

 なんてやってて、時間になって報告会に。暖房ぐらい付いてるでしょって思ってたのですが、なんか座った席の関係か隙間風がひんやりしてて寒気がしてきて、戻ってジャケット取ってきて温まってたのですが、今度は今まで大丈夫だったのに猛烈に眠くなってくるやつ。

 必死に眠気を堪えて終わらせて、事務所戻ったら業者さんから返事が来てたのですがなんか微妙にすれ違ってて、また連絡取って電話で打ち合わせしてたり、来月の試作関係で別の業者さんと相談したりとやってたら定時すぎて18時前。

 今日は忘年会なのに朝の私は何故自転車を選んだんだろう、と思いつつ一旦急いで家に帰って、自転車置いて荷物入れ替えて再出発。会社にメガネを忘れましたけど普段遣いしないしちょっとしたものなら最悪前の眼鏡でいいや、と思って移動。

 そして今日の会場に行って、モツ鍋だと思ってたらホルモン焼きで、完全に服装間違ったなーと…ジャケットとか着てきてしまってにおいついたら洗濯が面倒なやつ。今日は色々とぼけてますね。

 席は端っこの4人席に座って、先輩と普段あんまり絡まないメンツふたりだったのですが、なんか意図せずオタク席になってたらしく、会社の飲み会では初めてのなんかそういうトークが始まってただのオタクの飲み会状態でした。実際他の方も初めてだったらしくて、みんな居心地いいなーって感じでした。

 お肉もホルモンもとても美味しい感じで満足して、2時間ちょいの飲み会に満足して、いつも通り二次会は行かずにそのまま帰路に。帰ってきてスマホゲーのスタミナ消費しつつ動画見つつ、GE3を本腰を入れてやってました。

 ちょっとストーリー進んで、思った以上に早く鉄血のオルフェンズで三日月がバルバトス乗り始めた状態になって、トントンストーリーが進んでキャラが増えてってって感じでしたが、思った以上に敵の攻撃が痛かったり、アイテムかっつんかっつんだったり、何よりお金が全然足りなくて作れるものが増えても全然作れないという…もうちょっと進んだら少しは使いやすく鳴るのかなーと。

 なんてやってたら日が替わるを通り越して2時半くらいになってました。また初日から飛ばしすぎたなーと思いつつ流石に就寝。土日は実家から荷物が届く以外に予定は特にないので家でのんびりGE3進めてましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード