忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
宮内義彦(オリックスグループCEO)


 火曜日。昨日は0時過ぎに布団に入って寝る態勢に入ったのですが、全然寝付けず、1時くらいまで意識があって完全に寝不足コース。そして2時半とか4時とか変な時間に目がさめるやつ。全然寝た気にならない…しかしロマサガおはガチャで演出無しで欲しかったSSが出て目が覚めるやつ。

 起きてちょっとスマホいじって、朝食にフルグラ食べて、寝癖直してから出発。雨予報でしたけど朝は雨が降ってなかったし、傘を持ってあわよくば帰りに雨が降ってなければ自転車で帰ろうと思って、傘を持って自転車で出社。

 燃えるゴミを捨ててちょっと家を出て、靴が濡れる靴だと気付いて戻って、濡れない靴に履き替えて再出発。会社ついて着替えて、今日はなんか生温かかったのでジャケットを着ずに。メールを確認して、あんまり来てなくてよかったと思いつつ、今日の試作の準備して、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで早速試作の準備をやってて、量が半端なくて大本の一斗缶から持ってきたりとか、容器がなくて引っ張り出してきたりとか時間がやたらかかりまして、ようやくやったところで量が多すぎたので次回分のもまとめて再計算して作ってました。

 当初10時から打ち合わせがあったのですが、私の案件と違いそうということで出なくて大丈夫と言われたので、心置きなく試作の方やってて、作って混ぜてできたのをまた混ぜて、の繰り返しでやって、午前の終わりにようやく調合だけ終わりました。そして混ぜる機械が全部埋まってて、なんとか入れようと並び替えたり無理に入れようとして引っかかって無理だったりして、最終的に動作対象外ですけど上に載せました。回ったのでよし。

 お昼休みに入ってたので急いで昼食を食べに行き、弁当食べて満足して、戻ってきてちょっとスマホいじって仮眠して、午後になってまた作業再開。早速試作をガリガリとやってて、数ヶ月ぶりでしたが特に問題なく…

 14時から打ち合わせだったのでその前に一旦中座して、業者さんが来たところで打ち合わせて、30分ちょいで終わったのでまた作業に戻り、そこから周りで来週の工事に備えてガンガン片付けしてる中延々試作してまして、全12条件×N3の36個試作してました。

 残業覚悟でしたが、かなり頑張ってたおかげか定時すぎに片付けまで終わり、これは良かったとちょちょっと片付けだけしてさっさと帰路に。幸いにも雨はぽつぽつ程度だったので自転車こいでスーパーに行き、とりあえずメインの牛乳と、その他セールで安かった肉とか色々と。

 キムチがなくなってたので、昔よく食べてたけど50円近く値上がりしてしまって買わなくなったのを久しぶりに買ってみるか、とキムチ売り場に行ったら今日はなんかキムチも安売りの日で、レジ通したら値上がり前の値段で買えたっていうね。これセールありきで高くしておいてるんじゃないかと…しかし他の店においてないのでここでしか買えないやつ。悲しい…

 買い物して帰ってきて、しばらくスマホいじりつつ動画見つつのいつものパターンで、いい時間になったところで保険の書類を書いてから夕食作り。先に洗い物を片付けて、夕食はこの間買った餃子を焼いて納豆ご飯とインスタント味噌汁とキムチ冷奴。

 やっぱりこのキムチは変わらない美味しさというか、私の好みに一番あってるやつだーと満喫しつつ、食べ終えて片付けて、FGOのチョコ回収しながらボイスのイベント聞いてたり、早めにシャワー浴びて上がって配信見てたり、モンストの高難易度の時限クエストやったり…

 結構コツを掴んでいいところまで行けそうな感じでしたが、ちょっと足りないなーという感じだったので、溜め込んでたアイテムを使ってわくわくの実を移動して攻撃に振って、これでどうだ!とやって、挑戦すること今日の通算7回目、ついにクリアできました。NKT…もう二度といかねぇよこんなクエ!

 なんていつも通りな感じでしたが、気づけばあっという間に日が替わりそうな時間だったので、こうして日記を書いてました。明日は試作の機械が埋まってたので測定することにしてたのですが、なんか午後いっぱい会議が入ってたというのを今日知らされたので予定変更…今日を乗り切って余裕ができたかと思いましたがそんなことは無かったです。なんとか乗り切りましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード