忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ジョルジュ・サンド(作家)


 水曜日。結局昨日も寝たのが0時半過ぎてからで、朝も変な時間に目が覚めた気になりつつ二度寝して、目覚ましで起床。朝食食べて準備して、今日は暖かい予報でしたけどいつも通りの格好で出発。途中自販機でジュース買ってから出社。

 会社ついて着替えて、今日は出張だらけで人が全然いないのに部屋が開いてたことを不思議に思ってたのですが、メール確認したらめっちゃ朝早くに今日出張の人からメールが来てまして、それで開いてたんだなーと…出張が2日だったのが3日にのびたらしくて、それで予定が変更だというメールでした。お疲れ様です。

 朝のうちは事務仕事して、時間になってラジオ体操して、人がいなさすぎて朝の打ち合わせがあっという間に終わり、装置立ち上げて落ち着いたところで午前はひたすら測定の方を。やたらめんどいやつなのでなかなか進まないやつ。

 午前いっぱいひたすら測定してて、それなりに終わって事務所に戻り、昼食を食べに食堂に。今日はまた昨日にもまして人が全然いませんでした。ささっと食べて戻ってきて、ガッツリ仮眠して午後。しばらく書類関係の仕事をして、時間になって会議の方に。

 こっちの人が私と後輩さんのふたりで、あっちはやたら人が多くてひたすら聞いてるだけのやつでした。なんかちょっと落ち込んだけどまた回復しそうとか、今後どうするんだろうかなー何ってのを聞いて後輩さんとちょっと話してたり。

 16時半過ぎに終わって、今回は定時前に終わったなーという感じでしたが、今日はもう疲れ果てたので今日はさっさと帰ろうと、定時になると同時にさっさと帰路に。帰ってきてスマホゲーが軒並みアプデだったのであれこれアプデして動画見つつぽちぽちと。

 しばらくやってましたが、今日は早めに夕食にしようと18時半頃にはキッチンに。洗い物を片付けて、ついでに昨日買ってきたお得用の鶏胸肉の切り落としがでかいので1/3ぐらいに切り分ける作業をして、小分けして冷凍に。それはそれとして夕食は昨日のと同じキムチ冷奴と納豆ご飯とインスタント味噌汁と餃子。

 食べ終えて片付けて、引き続きスマホゲーぽちぽちやってて動画見てて、今日も気付いたらあっという間にこんな時間だったので、こうして日記を書いてました。今週もまだ水曜日で残り2日ですが、なんだかんだノルマはこなせてるのでこのまま順調に終わらせて平和に今週を終わらせたいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード