忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
糸井重里(コピーライター)


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝は目覚ましのちょっと前に目が覚めつつ二度寝して目覚ましで起床。朝食食べてシャワー浴びてさっぱりして、スーツに着替えましたが結構時間があってのんびりスマホいじってから出発。

 電車乗り継いであんまり混んでないルートで目的地へ移動して、受付して講習会。一緒に受けるはずの上司が最初いなくて電車が遅れたかなにかかな?と思ったら後で遅れて来てました。講習の内容は表面関係のやつで私の今のテーマ関連なのですが、為にはなるけど直接的に使えるかなーという感じで…

 若干眠くなりつつお昼になって、そこそこ豪華なお弁当を食べて仮眠したかったけど出来ず午後の部に入り、私が聞きたかったこともちょっと出てきたのですがやっぱりどうも微妙に合致しないと言うか掠ってるというか…

 先生の講義が若干時間オーバーしてましたが終わり、最後の質問コーナーがやたら長くて、長くなる質問は後で個人的に言ってほしいなーって毎回講習のたびに思うのですが、終了予定時刻を結構回って終わり、足早に帰路に。

 帰りもそこまで混んでなくて良かったと戻ってきて、スーパーで無くなりそうだったフルグラとか、なくなってたコーンスープとかドレッシングとかアイスとか色々と買い込んで帰宅。さっさと着替えて洗濯機回して、しばらくスマホいじりつつ昨日最後まで見られなかった動画見つつ。

 洗濯が終わって干して、スマホゲーも落ち着いてきたところで洗い物片付けてから夕食作り。冷凍餃子を使い切る関係で昨日と同じメニューなんですが。納豆ご飯とキムチ冷奴とインスタント味噌汁と冷凍餃子。今日は比較的パリッと焼けました。

 食べ終えて片付けて残ってた洗い物も済ませて、明日の燃えるゴミをまとめて、その後は動画見つつスマホいじりつつ歩行運動器具で汗を流して、シャワー浴びてさっぱりして、アイス食べつつこうして日記を書いてました。

 明日は特に予定がない日だったはずですが、先週データが保存されずに飛んだせいで明日のうちに特許関係を片付けねばならないので頑張らないとですね。今週は飛び連休くっつけて連休にしたので、明日明後日しか会社がないですがやることは多いです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード