忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
ですからアウトプットしようと思えば、インプットがなければ無理です。

「雑談力」百田尚樹


 土曜日。昨日はゲームしたり配信見たりで気付いたら2時だったので大人しく就寝。朝は8時半くらいに一度目が覚めましたが、もうちょっと寝てたいなと二度寝して起きたら10時前でした。ちょっと寝すぎた感。

 天気予報通り朝から寒くて、さっさと暖かい格好に着替えてとりあえず洗濯機回して、スマホゲーのスタミナ消費しつつ昨日途中で止めてた動画の続きを見てて、結局寝るからと切った後そこまで長くなかったので最後まで見ても良かったかなと…今回も密度が高くて面白かったです。

 洗濯が終わったところで干して、グラブルでレベル上げ周回を延々やってたりしつつ歩行運動機でせっせと運動してたらあっという間にお昼だったので昼食。余ってたミートソースでスパゲティ。食べて片付けて、今度はPS4起動してSAOFB。

 ついにラストまで行って、1周目で真エンドは難しいともう調べてたので、最後の2択は本命じゃない方を選んでみたり…そして1周目はノーマルエンド。しかしトロフィー名と説明がえぐい…選ばなかった方がいなくなるのですが、名前と説明が「選ばなかった方がいなくなるルートをクリア」みたいな感じでえぐってくるんですよね。

 これは真エンド見たくなるなーとクリア後の巻き戻し使って、真エンドに向けて好感度上げとかちまちまやってて、新しい武器とかも使ってみたらいい感じだなとちょっと新しい楽しみ方をしつつやってましたが、ぼちぼち出る時間かなーと準備して16時半過ぎに出発。

 そういえばと思い出して来週の新潟出張の切符受け取ってから電車乗って、待ち合わせ場所にちょっと早めに到着。程なくして今日の4人が集まって焼き鳥の居酒屋に。通された席はこじんまりとしてましたが、焼き鳥は美味しいしメニューも色々あるし、日本酒も飲みませんでしたが美味しいのが揃ってたらしく、4時間くらいだらだらのんびり楽しんでました。

 流石に結構頼んだし飲んだしで、ここ最近毎度安かったのもあって結構高くて最近の1.5倍くらいになりましたが、楽しい時間だったし美味しかったしでよしとして、今日は一次会でさっさと帰路に。

 帰り道一緒だった人と電車乗る時にこっちだっけ?と私は1本見送ってもうひとりが先に乗ったのですが、後で調べたら同じのでよかったらしく、もうひとりがかなり困惑してた顔をしてたのはそういう意味だったのかと申し訳なくて…ただ待ってる間にスマホのバッテリーが切れたっぽい人に路線聞かれて答えられたのできっとこのためだったんだろうなーと思うことにしました。

 そして調べたらどっちに乗っても根っこで同じ電車だったから変わらなかったというね。電車乗り継いで帰ってきたのが23時過ぎ。帰ってきて動画見つつちょっとスマホいじりつつ動画見つつ、今日は早めに寝ようと1時前に布団に入って就寝。

 長かった4連休もあっという間に最終日です。明日は昼にFGOの最新情報が出るのでそれは見る予定ですが、それ以外予定はないのでのんびりしてますかね_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード