忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
レオ・ブスカーリア(教育学者)


 水曜日。昨日こそさっさと寝ようかと思ってたのですが、家の手伝いやらスマホの交換の依頼とかやってたら気付けば0時半過ぎてまして、今日もまた寝たのが1時前というね。連日の寝不足で私の体力が危ない。

 朝は目覚ましで眠いながらも起きて、栄養ドリンク飲んで朝食食べてシャワー浴びて準備して、自転車で出発。会社ついて着替えて、朝のうちにメールチェックとか打ち合わせの準備とかして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 そのまま進捗確認でミーティングでしたが、前回のミーティングからそこまで時間が経ってないというか4連休が挟まったのもあって全然進んでないと言うね。やったことは報告して、今後どうしましょうかね、という感じで…

 ただなんかこのままだと答えがなさそうだね、って話にはなって、ホント今後自分の仕事は何をすればいいのかなーと言う感じで…あと来月の報告会が私になったのでそっちの資料も作らないとなーと…若干ネタ切れですけど。

 他に新しく来る契約社員さんの立ち位置どうするかとか今後新しく立ち上がることになってるプロジェクトの役割はどうするかというので揉めてましたが、とりあえずなんとかしますって感じに…毎度上司がふわふわな感じでやってて下が色々ごちゃごちゃしててそこで揉めてるやつ。私には如何ともし難い。

 終わって事務所戻ってちょっとPCいじって、更新が来てたので更新かけて、時間になって業者さんが来たので打ち合わせの方に参加。年末にやった試作の結果をようやく報告とかして、私が試したのはイマイチだったので新しい開発品とかお待ちしてます、という感じで。

 世間話もちょこちょことしてたので結構長引いてお昼に。昼食食べに行って、五目ご飯の具材が全然なくて五目とは…と思いつつ食べて戻ってきて、ガッツリ仮眠して午後。午後は昨日作ったサンプルのテストを予定通り進めてましたが、先に機器を使ってる人がいたり、量が多かったり、お腹の調子が悪くてトイレに行ったりと、やたら時間がかかってしまいました。

 評価自体安定しませんでしたけど大体ダメそうだという感じで終わり、片付けしてPCいじってたらあっという間に定時だったのでさっさと帰路に。帰りがけに無くなりそうな牛乳と明日の出張用の食べ物だけ買って帰宅。

 帰ってきてとりあえず洗濯機を回してから、FGOがアプデ来たところで更新して、ちょうど50日間隔の10連分石があったのでちょっと回してみましたが微妙に礼装が来たくらいでめぼしいものはでず…限定☆5鯖もほしいのですが、☆4鯖の宝具も上げたいのでどっち来てくれてもいいんですけどそんなうまい話もなく。

 他にアプデが来てたロマサガやったりとスマホゲーとあと溜まりまくってた動画を消化しつつ、明日の出張の準備で荷物作ったりとか来てくもの準備したりとかして、洗濯が終わったら干して、ノートPCを久しぶりに起動して設定したりとあれこれと。

 そういえば会社から手紙が来てて、なにかと思ったら住宅手当の件で、なんかよくわからないですけど転勤者の住宅手当が増えるみたいな感じらしく…今度からガッツリ減って相対的に給料が下がると思ってたのでありがたいのですが、これはここから戻ったらどうなるか気になるところ。とりあえず今年一年くらいは安泰なはず…

 あっという間に19時半くらいだったので夕食にして、洗い物を増やしたくなかったのでカップ麺を。ぼーっとしてたら後入れのスープ調味料を先に入れてしまったりとか…カレーうどんですけど。でも食べたら問題なかったのでセーフ。

 食べ終えて片付けて、引き続き準備とかして、区切りがついたところでキッチンに立って溜まってた洗い物を片付けて、時間が出来たので届いてたSAOFBの完全版をちょっとだけ起動して追加要素を確認してすぐやめて、動画見たりスマホいじったり、早めにシャワー浴びたりとやってたらあっという間に日が替わりそうだったのでこうして日記を書いてました。

 今日はちょっと早く寝ようと思ったのに結局日が替わってしまいました…明日は午前中に講習会で、午後は普通に仕事して定時よりちょっと前に出て出張前乗り予定です。新潟に泊まるの初めてですがどんな感じでしょうか。ちょっと楽しみですがあっちはやたら寒かったり下手すると雪降そうとか見えてそこは憂鬱です_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード