忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
「星のかけら」重松清


 日曜日。昨日は1時半くらいに寝て、朝は7時台に一度目を覚ましましたけど二度寝して、8時半くらいに起床。起きてちょっとスマホいじって最後のデータ移行して、その間にシャワー浴びてさっぱりして、着替えて朝食にフルグラ食べつつスマホの設定をしてました。


 なんか前はうまくいけてたブラウザのブックマークとか設定の移行がうまく行かなくて、同期ってどうなってるんだと思いつつぽちぽちやってて、最終的にブックマークはうまく行けたのですが設定は引き継がれないという謎の状態になって手動になりました。ココらへんの仕様が謎…

 大体スマホの調整が終わって、後は実際使ってみて最後の調整とか過去からの設定忘れの確認とかしていこうという感じにして、動画見つつスマホゲーしつつのんびりしつつ、お昼は無性に炭水化物が食べたくなったのでカップ麺。

 ウインナーとか卵とか入れてちょっと豪勢にした担々麺を食べて、片付けて辛かったので甘いものを、とアイスを食べて、そしたら無性に眠くなってきたのでちょっと昼寝…のつもりでまたガッツリ寝てしまうやつ。

 15時前には起きて、15時からのPUBGの大会動画を見つつスマホゲーやってたりして、応援してるところが大活躍してたのでめっちゃテンション上がってからの、その後が微妙に振るわなくて残念だった、からの個人賞ゲットでまたテンション上がってて、ホントに良い大会でした。

 終わったら19時半過ぎてたので、今日はちゃんと炭水化物を抜いて、夕食にキャベツとエリンギと豆腐でチャーハンっぽいものを作って、わかめスープと一緒に食べました。しかしご飯抜いてる分他のをしっかり食べて増えてるんじゃないのか感。

 食べ終えて片付けて洗い物して、お風呂沸かしてのんびり1時間半くらい浸かって、お風呂上がってこうして日記を書いてました。来週もまた色々忙しいのが続きますが、とりあえず明日は打ち合わせとかの予定はないのでのんびり測定を済ませてさっさと帰りたいところ。でも半端になってる資料も作らなきゃなので果たして_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード