忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
矢沢永吉(ロックシンガー)


 月曜日。昨日は日が替わる前に布団に入って寝て、朝方にいつも通り目を覚ましつつ朝は目覚ましまで寝てましたが、起きると同時に暑いわ!と布団をけとばしました。寝る前は涼しかったのに朝は暑いという…いきなり春が来ました。

 起きて準備して、流石にダウンジャケットはいらないけど何も着ないのは寒そうだったので薄手のジャンパー出して着ていきました。下がフリースなのでもこもこしすぎて動きづらいやつ…会社ついて着替えて、朝の事務仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 終わったところで今日は測定をやる予定だったので、測定室にこもってガリガリ測定をやってましたが、量が多いし工程も多いのでやたら時間が掛かるし全然進まないやつ。しかしながらだいぶ最適化されてものの整理とかはスッキリしてきました。無駄にスキルが上がっていく…

 昼前になんか今日から来る新しい派遣さんの挨拶があるとかで、ちょっと早めに事務所に戻ったのですが、タイミング外してしまったのかもう終わってしまってたっぽくて、ちょっとPCいじってまた測定しに行って昼休み。

 昼食を食べに行き、新しい派遣さんがいてみんなでちょっと話をしたりして、戻ってガッツリ仮眠して午後。午後も引き続き延々測定やってて、なんか前の測定と結果が一致しないとか差が出ないなーと思いつつやってましたが、量が多すぎて終わらず…

 とりあえず出来るところまでやって、事務所戻って今週の報告会資料の最後をぼかして書いて、明日のミーティングで確認してもらって直そうと思い、定時になってさっさと帰路に。

 帰りがけに駅で今週末の再び新潟出張の切符と今月末の実家帰省用の切符を受け取り、そのままスーパーでなくなってた野菜ジュースとか豆腐とか納豆とか色々買ってから帰宅。しばらくスマホいじりつつ昨日途中で寝たので最後まで見られなかった動画の続きとか見て、落ち着いたところで夕食作り。

 夕食はキャベツと買ってきたしいたけと豚肉をキムチで炒めて味噌で味付けて、今日は春雨で食べました。相変わらず食べてる量が増えてる感…食べ終えて片付けて洗い物して、明日捨てる燃えるゴミをまとめて、その後はスマホいじりつつ歩行運動器具で運動したり、あれこれ動画見たりしつつ、こうして日記を書いてました。

 明日は一日中ミーティング予定です。一応前から作ってこれでいいやにしてた報告会資料、明日でどれだけ直されるか…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード