忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
グレース・ケリー(女優)


 火曜日。昨日は23時半過ぎに布団に入って、冬布団1枚だったのですが朝方に寒くて布団足して寝て、そして目覚ましのちょっと前に暑くなって目が覚めるという…ちょうどよくならないアレ。寝直して目覚ましで起きて、朝食食べて準備して、燃えるゴミを捨ててから出社。

 今日はちょっと厚手のワイシャツ来てその上にジャンパーだったのでそこまでもこもこせず、暑さ的にもちょうどいい感じ。会社ついて着替えて、資料の最後の確認して、ラジオ体操して朝の打ち合わせして、ちょっとトイレ行ってからミーティングに。

 報告会資料の私が一番最初かと思いましたが、それより先に今急ぎの案件があったのでそっちから始まり、続いてそれ関係のがどんどん続いていき、最終的に昼休みに食い込む感じになりました。最後らへん猛烈に眠くて耐えるのがしんどかったやつ。

 昼休みになってぱぱっと昼食を食べに行き、今日は久しぶりに丼で肉を補給して、戻ってきて仮眠したかったのですがそんなしなくて目が覚めて、トイレ行ってから午後の部に。午前の続きをやってから私の番に。

 さらっと流してひと通り説明してたのですが、報告会資料自体より、話してた内容についてみんな今後どう進めるのがいいのかなー的な感じで…それについて色々議論してました。このまま行くのは難しいというのは分かってくれたようですが、じゃあどうしようかなというこの苦しみ。

 とりあえずでまとめの苦しいところに追加するのを考えてもらい、私の番が終了。他の人の話を聞きつつ資料直しつつ、今回はいつもよりちょっと長めのミーティングが終了。終わって戻ってひと息ついて、安全関係のミーティングして、席に戻って軽く事務仕事して、今日は仕事した気分になって定時で帰路に。

 まっすぐ帰ってきて、洗濯機回して昨日も寝るからと途中で見るのをやめた動画の続きを見つつスマホゲーぽちぽちやりつつ歩行運動器具で汗を流しつつ、洗濯が終わったところで干してから夕食作り。

 この間買ってきたでかい新じゃがを切って、レンジで蒸して、ウインナーとほうれん草と一緒に炒めてジャーマンポテト風に…あとコーンスープと野菜ジュース。そして食べながら思ってましたがこれ炭水化物の塊だなって…

 食べ終えて片付けて洗い物して、先日のサークルの後輩たちの二次審査が惜しくも落選だったということで、ここ最近毎回出られてただけに残念だったなと…今回はかなりルールがここ最近と比べてかなり難しくて新しい方向性だったので致し方なし。この経験を元に今後も頑張って欲しいです。

 その後は動画見つつスマホいじりつつやってまして、気付けばいい時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は特に打ち合わせの予定はありませんが、残ってる測定とか出向元からの依頼の物が飛んできたりするのでそっちを対応したいところ。明日で片付けられるだけ片付くといいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード