忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
デール・カーネギー(思想家)


 木曜日。昨日は23時半くらいからSOAのイベントでドロ限アクセサリを限凸したいなーってやってて、1時間くらいやったら出るかなと思ってましたけど1時半になっても出ませんでした…色んな意味で地獄。

 地獄の睡眠不足にも関わらず朝は6時過ぎに目が覚めるわでますます睡眠時間が…二度寝して目覚ましで起きて、朝食はもう買っていくと寝る前から決めてたので、その分布団でゴロゴロしてFGOはイベント最後のミッションクリアして高難易度もサラッとクリアして、SOAは朝の時点で出なかったので休憩時間ワンチャン…と思いつつ、大量のプラスチックごみを捨ててから出発。

 雨が来そうでしたがもう自転車で突っ切ると決めてたので自転車で行き、コンビニでいつものパンがなかったので小さいホットケーキでメープルシロップ挟んでるようなのと野菜ジュースと鈴カステラ買って出社。

 会社ついて着替えて、朝食食べて装置立ち上げに行って、戻ってきて事務仕事して、時間になって今日も朝から立ち会いだからすぐ打ち合わせかなーと思ってラジオ体操行かなかったのですが、普通に打ち合わせ始まらなくてラジオ体操行きそこねたと言うね。素直に行っておけばよかった…

 終わって朝の打ち合わせして、もう測定室に引きこもってようと思ったのですが、エレベータに行く途中に業者さんとちょうど鉢合わせて、案内してから測定の方に。また量が多いのでコツコツやってましたが、なんか測定結果が安定しないと言うか、変な挙動するというか…

 測定装置回しつつオートでSOA回したりしてましたがでなくてこれはもう無理ですね、と諦めて事務所で休憩しつつコーヒー飲んでたり、工事の様子見てたり、そんな感じで午前中終了。すぐ昼食食べに行って、戻ってきてガッツリ仮眠して午後。

 午後一で面談があって、私は出向社員なのでキャリア面談とかそういうのではなく普通に雑談でしたが、1時間近くあれこれ話してて、最後らへん会社って難しいよねっていうか世の中の世知辛さの話になりました。私もあと何年かしたらそういう感じになるのかなと…

 終わったところで事務所に戻ってちょっとひと息入れて、引き続き測定をやってて今日で終わらせようかと思ってたのですが、なんか午前中以上に結果が安定しないと言うか今までと傾向が違う結果が出てきて、それが本当に正しいのかとか確かめるために数増やしたりなんだりやってたら定時すぎてました。

 そのせいで時間が足りず測定が終わらなかったのですが、明日は早あがりなので明日にあんまり残したくないなと追加でまたちょっとやって、18時過ぎに帰路に。帰りは天気が良くなってて、明日も良くなって欲しいなーと思いつつ帰宅。

 外は涼しいのに家の中はやたら暑いと思いつつ、着替えてSOAのアプデしてログインしたらなんか石が2.5万個(50連分)くらい増えてて、何かと思ったらメディアへの誤表記(ガチャの種類限定なのに期間限定になってた)とか言うのが直近あったのですが、実はそれ以外にも過去の同じようなガチャであったらしくて、その分回した石を全返却になった模様。誰ひとり持ってないのですが意外と回してたんだなーと…

 幸いにも石が補充できたので、昼に終わったイベントでアクセサリー限凸できなかったのは水に流して、この石で今日から始まるギルティギアコラボキャラを引こう!ととりあえず武器ガチャ回して、☆5を3枚抜きで3種類中1種ダブりましたが2種取れたのでよし。

 この流れでキャラも…からの10連で☆5なし、20連目で☆5が2体なのにすり抜け、30連で☆5が1体すり抜け、これはつらすぎるかなーの40連目で☆5が2体、割と前から実装されてたのに実は持ってなかったキャラとコラボキャラのソルが引けたので良し。

 イベント進めたり、他のスマホゲーのスタミナ消費もやったりしつつも全然追いつかないのですが、適当なところで夕食に。夕食は玄関の靴箱の上で2回目の収穫を目前にしてたのに帰ってきたら急に萎れかけてた豆苗、実家から帰る前に冷蔵庫から処理しておきたかったキャベツの食べられる部分、エリンギを炒めて、豚肉と豆腐と卵と味噌入れてチャーハンっぽく。あとわかめスープ。

 食べ終えて片付けてまたスマホゲーぽちぽち必死に消費してたのですが、なんか途中で急に猛烈な腹痛に襲われてトイレに駆け込んで、若干下し気味でしたが何が悪かったのか…萎れかかってた豆苗のせいか、古くなりかけのキャベツかエリンギか、まさかのまだ全然期限が残ってる牛乳か…

 しばらくトイレに篭って、戻ってスマホいじりつつもたまにトイレに戻ったりしつつ、動画見たりスマホゲーのスタミナ消費をなんとか終わらせて、とやってたら日が替わってました。今日はさっさと寝るつもりだったのに…

 明日は15時で上がってアヴェンジャーズ見に行きます。15時で終わってGWモードですけど、今日の残りがあるので明日は気合を入れないといけませんね。あと朝一で面談があったり…何事も起きずに終わらせてさっさとGWに入りたいです_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード