忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
「そして生活はつづく」星野 源


 月曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入って寝たのですが、当然のように寝付けず、何かまた頭痛もしてきたので冷えピタ貼ってゴロゴロしてて、気付いたら寝てまして、朝方になんか起きた気がしましたが寝てて、目覚ましで起床。

 頭痛は収まってましたが胃の調子は死んでて、でも食べないわけには行かないなととりあえず朝食食べて準備して、今日も暑いし天気がいいなと思いつつ自転車で出社。会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、今日は出張の人が多くて席がガラガラだなと思いつつ、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。

 人がほとんどいないのでサラッと終えて、朝から明日の打ち合わせの資料作りとか、気付けば再来週になった試験の作業手順をまとめてたりとかやってましたが、猛烈に胃がしんどい…それに伴ってか腸もしんどくて、トイレと席を行き来してました。しんどい…

 午前中を終えて昼食になりましたが、あんまりひどかったら午後休取って帰るかとか考えてましたが、なんとか昼食は胃に入ったのでよし。そういえばキャベジンがあると昼前に飲んでたのですがなかなか落ち着かず、仮眠しようにもなんか寝付けず、ぐだぐだのまま午後へ。

 午後も引き続き資料作ってたり評価してたりまとめてたりしつつトイレと席を行き来してまして、段々となんとか落ち着いてきたかなーって感じで、定時前から定時後にかけてキリが良いところまで終わらせようとガリガリやってて、久しぶりに残業してから帰路に。

 帰りがけにスーパーで空っぽの冷蔵庫に入れる用の食材をあれこれ買ってから帰ってきて、洗濯機回してちょっと休んでから歩行運動器具で運動して、洗濯物を干してちょっとスマホいじってからシャワー浴びて、夕食はなんかご飯はいい気分だったので、キムチ冷奴with温泉卵とゴマダレで食べて、あとわかめスープを野菜ジュースを。

 食べ終えて片付けて、洗い物も片付けて、ががーっと明日の燃えるゴミの準備をして、その後は動画見つつスマホゲーをぽちぽち。のんびりFGOやってて今の所順調なのですが、先にやってる方々が口々にラストが地獄と言ってて今からビクビク。

 そんな感じでやってたらもういい時間だったのでこうして日記を書いてました。明日は打ち合わせがある以外は特に予定はないのでのんびり行きましょう。あともうちょっと家でゆっくりアレコレしたいけど毎度時間が足りない_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード