忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
いつか、才能のないものが、面白いものを創り出せたら、そうなったら、才能のない、俺の勝ちだ。

「働く男」星野 源


 日曜日。昨日は頭痛で21時過ぎには布団に入って寝たのですが、3時間後の日が替わるくらいにぱっと目が覚めてしまい目も冴えてしまったので、ちょっと起きてスマホをいじってFGOを進めてたり他のを消費してたり動画見てたり…

 落ち着いたところで青ブタのパンフレット読んでやっぱり尺は辛かったんだなーと監督のコメント見てたり、そのまま来場者特典の描き下ろし小説を読んで、特に事件とかは起きない日常の話だったのですがすごくよくて…アニメがひと通り終わってしまいましたけど原作はまだ続いてるので先生には頑張って欲しいです。いいところなので…あとこんな隙間の日常とかももっと書いて欲しい…

 青ブタって二次創作が全然なくてもっと知ってほしいしみんな書いてくれないかなーなんて思いつつ、気付いたらもう3時半回ってたので大人しく睡眠。朝方8時とか9時とかに目が覚めましたが、全然寝足りなくてズルズル寝てて、10時半頃にようやくずるずると布団を脱出。

 天気予報通り天気が良くて暑くて、温度差に殺されそうになりつつとりあえずフルグラ食べて、しばらくだらだらとスマホいじったり昨日見れなかった動画とかちらほら見つつやってて、あっという間にお昼になったので昼食。

 しかしパッと食べられそうなものがなかったので、しばらく前に買ってきてほっとかれてたカップ焼きそばを食べました。久しぶりに食べましたけどたまに食べたくなるカップ焼きそば…食べ終えて片付けて、またちょっとスマホいじってて、ボーナスも出たし、と今度こそラストにするモンストガチャ課金したら、欲しかったキャラを2体引けたので大勝利。副産物でピックアップのキャラ2体目と3体目も引いて正直引きすぎた感。

 その後しばらくやってましたが、また頭痛がしてきたので薬飲んで仮眠。ちょっとのつもりで結構ズルズル寝てしまい、気付けば16時半とかに…今日は買い物に行こうかとか思ってましたが、暑すぎるし動く気に慣れなかったので、起きてまたスマホいじりつつ動画見つつな感じで。

 ずるずるやってたら気付けば19時過ぎてて、夕食にチャーハンを卵多めで作って食べて、冷蔵庫の中身が本格的になくなったので買い物行かないとなーと思いつつ、今日はもう出かける気が失せてたので明日移行に…

 食べ終えて片付けて、まただらだらと動画見つつスマホいじりつつお風呂沸かして、こうして日記を書いてました。今日はお風呂入ってさっさと寝ましょう。来週も結構打ち合わせやら何やらで忙しい予定なので…とりあえず気温とか天気が落ち着いてくれるといいのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード