忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
当たり前のことなのに、ときどき憔悴するほど傷ついてしまうのは、自惚れがあるせいだろうか。

「手のひらの京」綿矢りさ


 日曜日。昨日は1時前に布団に入って寝たのですが、朝5時頃に急に咳がひどくなって目が覚めてしまって、治まらないかなーと大人しくしてましたが、治まる気配がなかったので諦めて起きて水分補給と一緒に咳止めを飲んで、落ち着いてくれたので就寝。

 朝は目覚ましつけてませんでしたが、起きたら外が暗かったのでまだ早いかなーと思って時計を見たらもう9時半で、思った以上に寝てしまったなと起床。朝食にとりあえず電子レンジで作るフレンチトーストを作って食べて、しばらくスマホゲーいじってましたが、体調がなんか微妙だったので布団にゴロン。

 ちょっと寝るつもりが起きたらもう13時になってて、頭痛がひどくなってたのでとりあえずバファリン飲んで、昼食食べようにもあんまり食欲がなくて適当にお菓子摘まむ程度で、またちょっと寝てあっという間に夕方になり、結構汗かいてたのでシャワー浴びてさっぱりして、18時くらいにクリーニングを受け取りに一旦外出。

 クリーニング受け取って、100均でちょっとした食材を買ってから帰宅。夕食は冷蔵庫の中で色々あるのでどうしようかと悩みましたが、昼に使う予定だったものを使わなかったので、色々と妥協しましたがひき肉とエリンギとご飯でペッパーライス作って、賞味期限が今日までの卵を使ってオムライスに。

 食べ終えて片付けて、しばらく動画見つつスマホゲーやったり、ものすごく久しぶりにPS4起動してダークソウル3をやってましたが、久しぶりすぎたのでどこ行けば良いんだ状態。そもそもちょっと進めてすぐ別のゲーム始めてしまったので全然進んでないんですよね。

 感覚取り戻しつつちょっとやってて、傍らでモンストのリアルイベントでもうちょっと先かなと思ってた目玉キャラの獣神化がきて、でもこれは嬉しいので来たらすぐに獣神化しようと思いつつちょっとやってて、無性に眠くなってきたので最悪明日になってもいいやと21時くらいに寝て、2時間後に起床。

 寝てる間に獣神化が来てたのでさっそく過去の映画ガチャで2体引いてしまったのと、その後のフェスで3体目引いてしまったのを全部獣神化しました。映画版はスライドできなかったので結果オーライ。

 その後は完全に眠気がなくなってしまったので、スマホいじったり動画見たりしつつこうして日記を書いてました。今日一日ほぼ寝て過ごしたというね。これでちょっとは体調が良くなってると良いのですが、相変わらず喉の調子が悪いです…明日は借りてきた最後の1本のスパイダーマンホームカミングを見ないとなので、明日には体調が戻っててくれると良いのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード