忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
大林宣彦


 月曜日。昨日は一日中寝てたせいで全然寝付けなくて、結局布団に入ったのが2時くらい。朝は8時半くらいに一度目が覚めたのですが、頭痛というか左目の上辺りが痛くて、頭痛薬飲んで横になったらまた寝てて、次に起きたら11時前でした。寝すぎた…

 とりあえず起きて、朝食に実家から送ってきたローカル菓子パンを食べて、しばらく動画見つつスマホゲーポチポチやってて、頭痛はもう治まってたし咳もごくごくたまに出るくらいだったので、これはもう大丈夫かなーと思い、満を持してスパイダーマンホームカミングを見てました。

 ピーターはピーターだし社長は社長だしで相変わらずと言う感じでしたが、スパイダーマンの敵は超能力というよりは科学のすごいやつみたいな感じで、戦い方もそういうのが多いので結構好きです。知り合いの間だとベンおじさんの話がなかったり、ヒロインをあっさり見捨てすぎということで評判が良くなかったりするんですけど、私はこれはこれで結構好きです。

 これで借りてきた映画を見終わったわけですが、ここまで見ると他の見てないのとか昔見たのとかを見返したくなるなーと思ったのですが、流石に1日に2本とか見る体力がないので…しばらくまたスマホいじったり他の動画見たりやってましたが、またしても眠くなってタイマーつけて寝て、止めてまた寝て、気付いたらもう夜でした。

 起きてまたしばらくスマホいじってたkら、うちにブルーレイを返してこようと雨の中TSUTAYAに行って返却してさっさと帰ってきて、夕食は餃子をいい加減処理しようと焼いたのと、何かラーメンが食べた気分だったのでカップラーメンにしました。でもカップ麺がちょっと濃い味になってしまって失敗…

 食べ終えて片付けて、明日の燃えるゴミをまとめて、お風呂沸かしてゆっくり浸かって、お風呂上がってアイス食べてのんびりしてこうして日記を書いてました。半分以上寝て過ごしてた3連休でしたが、映画のブルーレイ3本見られたのでよし。来週も1週間頑張りましょ。週末には天気の子を見に行きたいので、それまでに喉が治ってくれると良いのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード