忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
竹村健一(政治評論家)


 火曜日。昨日は日が替わるくらいに布団に入ったのですが当たり前のように寝付けず。長いことゴロゴロしてて、気付いたら寝てましたがなんか途中パッと目が覚めたりしつつ、目覚ましが鳴るまで気合で寝てて、起きて朝食食べて準備して、まとめておいた燃えるゴミを捨ててから出発。

 今日も雨だったので傘を差して徒歩で出社して、会社ついて着替えて、朝の事務仕事して時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わったところで今日は測定の予定だったので装置立ち上げて落ち着くまでメールの確認とかやってて、その後測定の方をやってました。

 しかし今日も測定に時間がかかる感じだったし、試験に使うカット品もなくなってしまったので延々カットして補充したりとやってて、午前中だけで終わらず続きは午後にやろうと午前中終了。戻って昼食食べに行って、戻って来てガッツリ寝て午後。

 午後一で他の人に装置を一旦貸してたので、その間に来てたメールの対応考えてたり、後輩さんと仕事の相談してたり、過去の測定結果引っ張り出してきてたりとやってて、装置が空いたところで測定に戻り、ガリガリ測定してたら業者さんから電話が来て、結果の報告とかやってて、そっちの対応とかしてたら定時になってたので、今日は大人しく帰路に。

 帰りがけに薬局でのど飴とトイレットペーパーと箱ティッシュを買って帰ってきて、とりあえず洗濯機回してからしばらくスマホいじりつつ動画見つつ、洗濯終わって干してとかやってたらあっという間に19時半過ぎてたので、キッチンに立ってちょっと洗い物してから夕食作り。

 夕食は久しぶりにお好み焼きでも作ってみるかとキャベツをスライサーでおろして冷凍ネギを入れて、豚肉を焼いてタネを落としたのですが思った以上に水っぽくてダラダラに…やたら時間をかけてじっくり焼いて、ちゃんと食べられはしましたが若干柔らかい感じでした。久しぶりすぎて感覚が…

 食べ終えて片付けて、洗い物を済ませて、ぼちぼち来月の旅行の切符とかの関係があるのでその相談とかしてたり、スマホゲーぽちぽちやったり動画みたりいつも通りのんびりして、こうして日記を書いてました。

 明日もまた一日測定してる予定です。今週は急ぎの予定はないのでこつこつやっていきましょう。7月ももう折り返しですが相変わらず寒い日が続いてるのですよね。夏が遠い…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード