忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
知らないうちに溜まっていて、いつかほんとうにしなくていいって思うっちゃうんだ。

「窓の向こうのガーシュウィン」宮下奈都


 水曜日。昨日も1時くらいに布団に入って寝て、7時くらいに一度目が覚めて、例によって暑いのでエアコンつけて二度寝して、次に起きたら9時でした。流石にそこで布団から脱出。朝食にフルグラを食べて、しばらく動画見つつスマホいじって、今日もまたvitaでマイクラやってたり。

 途中シャワー浴びたりしつつ、傍らでちょっと本腰入れるかとグラブルを久しぶりに大真面目に(ひたすらオート周回)してやってて、お昼になって今日の昼食はスパゲティ再び。前に失敗した容器で今度は気をつけてまたやってみたのですが、やっぱり暫く経つとパスタが水吸って伸びたり水位が下がったりのせいで端っこが出てくると言うね。

 今まで使ってたやつよりも幅も深さも小さいのと、今のパスタがちょっと長目なのではみ出がちなのかなーと、途中で水足したり中で混ぜたりして焦げないようにして、とりあえず湯がいてミートソースと混ぜて食べました。味には問題なかったので良し。

 ただこのレンジで使うやつはもう使えないかなーと…使いにくすぎて。昔どこかのショッピングモールの福引かなんかでもらったやつで最近初めて使ったような感じでしたが、一応1回使ったのでよしとして今度捨てる方向で…

 食べ終えて片付けて、また昼過ぎにちょっと仮眠して、グラブルとスマホゲーとマインクラフトの3刀流しながら夜を待って、FGOのアプデが来たところで早速水着ガチャ。やたら☆5礼装がボロボロ出るし、☆5限定鯖も20連くらいで出たし、でも宝具重ねてもいいなーと手持ちを使い切って、☆5が2体、☆4が1体ずつ、山程の☆5と☆4の礼装が出たので満足の行く結果でした。

 ぽちぽちストーリー進めつつ他の人のガチャ結果とかみてたのですが、友人が130連くらいで☆5を6体(うち2体すり抜けだけど3枚抜きしてた)のを見て運が荒ぶってるなと…でも毎回本命出ないですり抜けてたりしてるのでその反動かなと。

 延々やってたらご飯食べ損ねて、納豆と豆腐食べたら余計にお腹が減ったので、豚肉焼いてもやしを炒めて焼肉のタレをかけて食べてました。そしてその後も動画見つつスマホゲーぽちぽちやって、今日も1時過ぎてからの就寝でした。

 曜日感覚がぶっ壊れてますけどもう水曜日で、もう連休も半分終わってしまったのですよね。早すぎる…結局今日もダラダラだったので明日はもうちょっと何かしたいところ。せめてもうちょっと天気が安定してくれれば外にも出られるのですが_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード