忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
マザー・テレサ(修道女)


 木曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ布団に入ったのが23時半過ぎ。暑くてなかなか寝付けなかったり、朝は6時半くらいに目が覚めてそこから寝たり起きたりだったりを繰り返しつつ、目覚ましが鳴ったところで起床。朝食食べてシャワー浴びて、捨て損ねたせいで気づけば6袋も溜まってたプラスチックごみを捨ててから出発。

 今日も雨が降りそうな予報でしたが朝は雨が降ってなかったので傘を持って自転車で出社。会社ついて着替えて、今日も朝の試験勉強をして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。そして今日は概況だけの報告会があったので参加。

 あまりにも会議室が暑かったので思わず飲み物を買ってしまいましたが、予想以上にさっさと終わってしまい、なんか買ったのを若干後悔。事務所に戻って荷物が来てたので、その確認とサンプルのカットとかやってたり、午後の測定の準備で装置の立ち上げとかやって、半端に時間が余ったので全然手を付けれてなかった特許関係の仕事して午前が終了。

 昼食食べに行き、今日はカルビ焼き丼的なのを食べて戻ってきて、ちょっとスマホいじってガッツリ寝て、昼休みが終わったところで午後は測定に。午前のうちに装置を立ち上げてたのですが、切り忘れたと思われたのか立ち下げられてたという悲しみ。

 改めて立ち上げ直して、物を準備してたら使うやつがひとつなくなってて、小さいものなので多分間違って捨てちゃったと思うのですがそれならそれで新しく作ってくれよなーと…仕方無しに私が新しいの作って、ようやく測定。

 結構いい結果がでてサラッと終わったので、ついでに他の結果も見ようとサンプル追加して測定してましたがそっちは全然ダメで、切り上げて片付けてたら先輩に呼ばれたので、片付け終わらせて事務所戻って相談事を。

 装置の改良するにあたって何が必要かとかどういうのができるかとかそういう相談をあれこれしてまして、大体先輩の中で方向性が固まったようなのでなにより。そんで事務所戻って、データまとめたり特許関係の仕事したりして、今日もちょっと残業して帰路に。

 帰りがけにスーパーでちょっと食材とかトマトジュースとか買って帰ってきて、とりあえず洗濯機回して、しばらく動画見つつスマホポチポチやってて、洗濯が終わったところで干してから適当なところで夕食。

 夕食はじゃがいもと人参と豚肉とキャベツを炒めて、余ってたナポリタンソース絡めてカレールーを刻んだものを入れたもの。思った以上にナポリタンの味が強くて両方は余計でした。食後はちょっと勉強しようとか思ってたのですが、なんか夕方辺りから頭痛がしてたのがひどくなってきて、頭痛薬飲んで布団に横たわってました。

 段々頭痛薬が効いて元気になって来たところで、モンストの時限クエストが来たのでそっち回ってたり、FGOもストーリー追加が来たのでそっちやってたり、動画見たりとやってたらあっという間に時間が過ぎてたので、こうして日記を書いてました。

 今週の出勤は明日で終わりですが、明後日はちょっと私用で出かける予定がありそうだったり、その次の日曜日は資格試験でさらにその次の月曜日は朝から出張っていう…気が全然休まりませんね。とりあえず体調を壊さない程度に頑張りましょう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード