忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
E・キューブラー・ロス(精神科医)


 木曜日。昨日も23時半過ぎに冬布団引っ張り出して布団に入って寝て、朝はまた目覚まし時計より早めに目が覚めて二度寝して目覚ましで起床。朝食食べてシャワー浴びて準備して、今日は曇りでしたけど雨は降らなさそうだったので自転車で出発。

 会社ついて着替えて、朝の事務仕事して、担当の人が来たところで昨日のやつのカットのお願いをして、時間になってラジオ体操して朝の打ち合わせ。終わってすぐに安全関係のミーティングが急遽入ったのでそっちに。

 終わったところでカットの指示を出しに現場に行き、お願いしたところで月一ミーティングに。午後休だったり午後が講習だったりの関係で先にやる人が結構いて、こっちに異動してきてから初めての報告の後輩さんの資料をみんなで見てあれこれ意見を言ってたり、月末の試作関係でまた問題があってその話をしてたり、講習の結果を報告しててみんなでなるほどなーと感心してたり、とやってたら午前が終わりました。

 一旦戻って昼食食べに行って、ちょっとスマホゲーいじってからガッツリ寝て午後。午後も引き続きミーティングしてて、15時半から次の会議が入ってたのでそれまでに終わらせて、ちょっと遅れて業者さんが来たので対応して、装置の改造について実物見ながら打ち合わせして、色々やってくれそうだったのでお願いして終了。

 その後お願いしてたカットの片付けとかメール来てたので対応して、定時すぎに帰路に。外が結構しっかり雨が降ってて、今日は雨が降らない予報だったのでは…とフードかぶって若干撥水のジャケット着て来てたのでそのまま自転車で突っ切りました。

 結構濡れた気がしましたが、案外身体までは濡れて無くてセーフ。ささっと着替えて、SOAのアプデして今回の絶級はしんどいなとやりつつフットペダルで運動して、他のもスタミナ消費してFGOのレイドぐるぐる回ったりとしばらくやってましたが、適当なところで夕食に。

 買ってきた肉を小分けして冷凍して、その一部を使って焼きそばを薄味で作って、めんつゆをお湯で割って入れてつゆ焼きそばもどきを作って食べてました。寒いので温まる…食べ終えてちょっと休憩してからシャワー浴びてさっぱりして、動画見ながらちょっとCODEVEINして、今日は順調に進んでたけどなんでもないところで強制終了が入ってなんだかなーという…直してくれないものか。

 その後FGO周回やらモンスト周回やらスマホゲーぽちぽちやってて、いい時間になったのでこうして日記を書いてました。明日が終われば4連休なので明日を頑張って乗り切りましょう。そして土曜日は映画の予約を取ったので映画を見に行くんだ…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード