忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
「うずら大名」畠中恵


 日曜日。昨日もMHWをマルチでやってて夜ふかししてしまって、寝たのが2時前。それでも朝は7時半とかに目が覚めて二度寝して、9時前に目が覚めてここらで起きるかと起床。なんか気温が微妙で寒いんだか暑いんだか…

 とりあえず起きてちょっとスマホいじりつつパソコンいじりつつ、適当なところでシャワー浴びてさっぱり。着替えてモンストの周回しながらちょっとMHWをソロでやってました。今使ってるやつよりも切れ味が高い方が最終的に強いのでは?とそっちを作ろうかなと見てたら、同じ派生で別のも互換で強そうだし、あと3本くらい同じ系列で作ろうかな、と最初から作ってたり。

 やたら下位の小型モンスター素材を要求されて下位をひたすら狩っててとやりつつ、お昼になって昼食。昼食は冷蔵庫の中身を減らす感じで余り物使ってフレンチトーストを。食べて片付けて、無性に眠かったのでタイマーつけてちょっと仮眠。

 しばらくしてタイマーで起きましたが、でも寝たり無くて追加でもう30分くらい寝て、その後ちゃんと起きて、またちょっとMHWしてたり、今日の買い物の調べ物してたりとやってて、夜の飲み会の集合時刻よりも大分早めに家を出発。

 気温が微妙でしたが夜は寒いかなとジャケット来て、荷物入れるようにリュックを背負っていったのですが、思った以上にあちこち暑くてちょっとしくったなと…電車乗り継いで秋葉原に行き、ヨドバシのゲーム売り場を見て回って、Nintendo Switch本体と、ケースと、保護フィルムと、互換コントローラと、USB-LANのコネクタを一気に買いました。あと延長保証。とりあえずゲームは買いませんでした。

 その後階を移動して、HDMIのスイッチングハブとHDMIケーブルを数本買って、リュックに無理やり詰め込んで、ホントはディスカウントショップにMicroSDカードを買いに行きたかったのですが時間切れのため断念して集合場所に。

 先週台風で来れなかった友人と先週は集まった友人の5人で移動してしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に。モンストの6周年マルチガチャを今日こそ引いて、3人が微妙でしたがひとりが大当たりを引いたので大勝利ということで。その後はいつも通り楽しく飲んで食べてとやってました。

 遅れてくるもうひとりが合流して、時間ギリギリだったけど残しておいたからどんどん食べなさい、と食べさせつつ話ししつつ、時間になったので一旦移動して、いつもの居酒屋でまたまったり飲み食いしてて、今日は結構ゆっくり目に22時半過ぎまでいました。

 明日が仕事の人もいるので今日は解散になり、まっすぐ帰ってきてSwitchの設定は明日にしようと荷物は出すだけ出して、寝る前にMHWしようかなと思ったら明日休みの友人がいたのでしばらくマルチやってて、2時くらいまで遊んでから就寝。

 今日は日曜日ですが、明日も明後日も休みという幸せ。ただ程々にしないと休み明けが地獄になるので…来週は休み明けから3日間長時間の会議が連発されるのでリズム崩しすぎて辛いことにならないようにしましょ_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード