忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
人を泣かせていた人は、死んだ時に笑われる。

「ああ正負の法則」美輪明宏


 土曜日。昨日は疲れてたのか眠かったので日が替わるくらいに布団に入って寝て、朝は一度4時とか早い時間に目が覚めましたが、脚に寝汗をかいてて、多分暑いせいだなと布団の量を減らして二度寝。8時半くらいに起床。

 起きたらなんかやたら鼻水が出るわくしゃみが出るわでたまにある感じがひどかったのですが、とりあえず起きて着替えて洗濯機回して、朝食にフルグラとヨーグルト食べて、洗濯が終わるまでに一旦部屋に掃除機をかけてました。

 その後動画見つつスマホゲーぽちぽちやってて、洗濯が終わったところで干して、久しぶりに天気が良かったので外に出して、動画見ながらポケモンとかちょっとやってたのですが、お昼過ぎになってなんか頭痛がしてきて、朝の状態も変だったしなーと大事を取って頭痛薬飲んで布団にゴロン。

 そして起きたら16時くらいというね。13時頃に寝たので3時間寝てたという…最近の休日こんなのばっかりで時間が吹っ飛んでてつらい。とりあえず起きて、洗濯物を取り込んで、動画見つつスマホゲーぽちぽちやって、あっという間に夕方だったので夕食。

 買ってきた豚肉を取り分けて、一部を使ってキャベツを一緒に焼きそば。ちょっと物足りないというか甘いものが欲しくなったので、食パン焼いてジャム塗って食べておきました。食後はまた横に動画流しながらARKをポチポチやってて、また新しいのを捕まえたりしてましたが、F91の映画がネット放映されてたので途中からそっちを見に。

 というかF91って映画だったんだ…って今更知ってたのですが、ガンダム系にしては監督がコメントしてるようにわかりやすく作ってたようで、わかりやすい感じでした。あとよく聞く名言はこのシーンだったんだーとか聞いてました。でもゲームオーバーだド外道は漫画版で関係ないのに皆そっちに行くやつ。

 見終えていい映画だったなーって満足して、こうして日記を書いてました。今日も昼寝で時間を無駄にしてしまった気分…明日は昼寝しないように早めに寝て早めに起きたいところですが、昼寝のせいで布団入っても寝付けるのか問題_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード