忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
その波乱が、どんな種類の出来事であるかはわからない。
できれば良い事であってほしいけれど、悪い事が襲いかかってくることだってあり得るし、それも可能性として読み込んでおかねば、あまりにも能天気というものだろう。

「ドリームバスター」宮部みゆき


 日曜日。昨日は1時くらいに布団に入って寝て、朝は意外と暑くて早朝に目が覚めつつも二度寝して、8時半頃起床。起きてしばらくスマホゲーいじってて、その後朝食食べてからシャワー浴びてさっぱり。

 その後はポケモンやってて、厳選やってたり、試しにランクマ行ってこっちの動きが完璧に入って、裏も倒せて、その次が怪しいところでしたが突っ張ったら相手が降参しました。でも動き次第では押されていたので、そこら辺経験だなーと思ったり。

 満足してまた厳選してて、なかなか履行個体が生まれなかったのですが、お昼前だったので準備して外出。昨日友人が話してたのを聞いて無性に回転寿司が食べたくなったので、用事を済ませるついでに外出して遠くの回転寿司へ。

 しかし思った以上に混んでて、家族連れが私の後にもぞろぞろと来てて、コロナ対策で席空けたりとかで収納率悪いのかな?と思ってましたが、程なくして通されたらカウンターはガラガラでした。今日のおすすめを色々頼んで、いつものを頼んで、ポテトも頼んで7皿あっという間に食べて満足してさっさとお店を後に。思えばお寿司自体ものすごく久しぶり。

 そんで帰りに本屋に寄りましたが先日出た新刊がなく、諦めてお菓子屋で安売りしてたり新商品だったりいろいろグミとスナック菓子を買って、郵便局で記帳してきてから帰宅。帰ってきてお菓子つまんで、スマホゲーちょっとやってからARKでまた新しいの捕まえようとあっちこっち。

 しかしまたしても眠くなってきて、今日は無駄に寝すぎないぞ、とタイマーつけて寝て、30分後に目が覚めましたがもうちょい寝てたくて追い30分、で眠すぎるけど気合で起きて、またARKやって必死に捕まえようと思ったやつが水中で寝て溺死したり、逃げまくって捕まえられなくて追いかけ回してて他の捕まえてたりと色々やってましたが、すごい苦労して捕まえたのに思ってたのと違ってつらい…空中で武器使えるのは複座でソロだと無理そうってやつ。

 気付いたら結構いい時間だったので夕食にして、餃子焼いて納豆ご飯と冷奴とインスタント味噌汁と一緒に食べて、片付けてからはお風呂沸かして動画見つつスマホゲーして、お風呂湧いたところで入ってゆっくりしながら動画見て、お風呂上がってアイス食べてこうして日記を書いてました。

 来週もまた色々細々したことがありますが、明日は色々打ち合わせが詰まってます。でかい会議もあって、ただこの情勢なので会議室じゃなくてネット会議っぽくて、めちゃくちゃ長くかかるだろうしどうしようかなー感が…私はデスクトップでマイクもカメラもないので聞いてるだけだしあとでまとめもらうだけでもいいんじゃとか思ってしまう_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード