忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
福岡伸一(生物学者)


 月曜日。昨日はさっさと寝ようと思いつつ、気付いたら1時くらいになってからの就寝。そして朝は4時くらいにぱっと目が覚めて、ちょっとスマホいじって寝るかと思ったらLINEモンスターファームがバグったのか、3GB近いデータダウンロードが出たり、終わって起動したら設定とかが全部初期化されてたりで…

 なんか動きが怪しい、とスマホを再起動かけたら普通に何事もなく立ち上がったし、設定ももとに戻ってたしで謎すぎる…昨日ブルアカやってた時も異様にスマホが重くなったのでそろそろ買い替え時かもしれないなーとか思いつつ就寝。

 その後はズルズル寝て、9時前に目覚め。スマホいじってから布団を出て、朝食にフルグラを食べて、スマホゲー片付けつつ動画見つつ、GW期間だからか全話無料公開してるとTwitterで回ってきたWEB漫画を読んでました。

 今まで見たことも聞いたこともなかったんですが、めっちゃ面白いなと。スケルトンダブルって漫画なんですけど。最近掲載誌がWEBのみってのもあってか、今まで以上に色んな漫画が飛び交ってて、まだ読んだことがない新しい漫画がたくさんあって素敵だなと。

 なんてやってたらお昼過ぎてたのですが、昼食どうしようかなと…昨日は暑かったのでお昼はそうめんとかにしてたのですが、今日もその流れで行こうかと思ってたのに思ったほど暑くないというか若干涼しいので…

 悩みながら動画見つつゲームしつつしばらくやってましたが、流石に何か胃に入れるか、で冷凍の五目チャーハンを温めて、豆腐入れたわかめスープを食べました。晩はちゃんと作ろうかなーとか思いつつ。

 食べ終えて片付けて、久しぶりにPS5起動してエルデンリングを。久しぶりに順路っぽいところに戻ってきて、先に進んでましたが探索してたらまた横道それてダンジョンだったり…道中の雑魚が大量に出てくるところの方がボスよりよっぽどしんどかったし死んだっていう…というかボスが弱すぎて。

 キリが良いところで終わって、更新が来たLINEモンスターファームでミッションクリアしてアイテム回収して、モンスターの上限解放をして技登録がてら育てたら、結構いい感じに育ってランキングイベントで100位以内入れそうな感じでした。まだ期間はあるのでもうちょっと育成頑張ってみようかなと。

 その後もぽちぽち育成をしてたり、他のスマホゲーを片付けたりとやってましたが、19時過ぎて流石に夕食にしようとキッチンに…ですがなんかそこまで食欲がないというか、作る気がないというか、ぱぱっと済ませたいなっていう気分になり…

 GW最終日だし脂質爆発するか、とカップ麺の油そば、冷凍の唐揚げ、フライパンで焼いた冷凍フライドポテトと好き放題食べてました。あと緑が足りないので青汁ミロも。

 食べ終えて片付けて、また動画見つつスマホゲーしつつ、お風呂沸かしてこうして日記を書いてました。

 GWも終わって明日からまた仕事ですが、明日は初日から雨っぽくて開幕やる気を削いできますね…お土産のジュースも雨だと持っていけませんし、たまりまくったプラごみ捨てに行くのも雨だと面倒ですし…あと明日は出向元の上司が面談に来るので、久しぶりに話しましょう。メールもめちゃくちゃたまってるみたいなのでそこら辺の消化から_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード