忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 ポッキー&プリッツの日とか何とかでしたね。関係ないですけど。

 今日目覚めたのは10時過ぎ。変な寝方せいか知りませんけど、昨日からの具合の悪さは相変わらず。頭痛に熱っぽさに寒気…ってかこの寒気は普通に寒いからだと思いましたが。

 で、とりあえず何か食べるものないかと思ったのですが、ヨーグルトぐらいしかまともに食べるものがなかったので、とりあえず食べる。ついでに洗濯物が酷いことになってたので洗濯。多分洗濯量ギリギリでしたね。大分押し込んだ感があるから。

 シャワーを浴びて着替えて、洗濯が終わったので干して、時間を確認すると12時過ぎ。そろそろ誰か来てるかなー、って12号棟へ。ロボコンの領収書と当日の写真をおいて、この間返すのを忘れてたお金を渡して、会議は出ないで帰ってきました。いや、ホント具合悪いので。

 帰りがけに暖かいもの、と思って、99ショップに行ってパンとお湯を入れる生麺っぽいそばとお菓子を購入。帰って来てそばとお菓子とパンをちょっとつまみ、着替えなおして布団に横になりました。
 でも目が冴えてて眠れなかったので漫画読んだりたまに起きて録画番組見たり。長時間画面見てたら頭痛くなりそうだったのでちまちまと。

 最初はあまりの寒さに暖房をつけてたんですが、段々暖かくなってきたのと洗濯物を中に干してるせいもあって、段々と部屋の中の空気がカオスになってきたので暖房を止めて、気分が悪くなってきたけど体調は良くなってきたので起きてみたり。
 明日の朝食用にってパンは冷蔵庫にしまい、起きて作業をしてました。体はだるいけど頭痛は止んだ感じ。これで少しはまともに動けるかなって思って、でもベッドからは動かないで録画番組見てたり。

 夕方になってちょっと外出して、久しぶりに自炊しようと野菜を買ってきました。でもキャベツがなかったですね…残念。夕食はもやしを大量に入れたお好み焼き。うむ、焼きそばとお好み焼きとスパゲッティは基本ですね、私の料理の。

 それからもしばらくパソコンに向かってましたが、日が替わるくらいには大人しく就寝…しようと思って地雷バトンを踏んだので律儀に答えたり。結局寝たのは1時前…明日には治ってるとイイです…あれ、なんかこれ最近書いたような…気のせいか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード