忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 地雷バトンです、楽学生さんから貰ってきました。まぁ、気楽にどうぞ。

※タイトルに「警察に捕まりました」と書く→だが断る。
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること→何の権限があって。
※強制らしい→それは気のせい。
※足跡残ります→そりゃ見たら残るでしょ。
※地雷バトンです→そうですか。


☆現在のメアドの意味は?

名前のイニシャル→苗字→ハンドルネーム→@以下
そんまんま私を表すもの。
余談ですが家のパソコンのアドレスも酷似してました。

☆現在の着信音は?

んー、一般的なのは着信音3とか?
後はゲームのBGMかな。

☆現在の待ち受け画像は?
 
体は剣で出来ている人の画像。
自分お手製だけど結構失敗。
そしてカレンダーで大半隠れてる罠。

☆告白する?

何を?

☆同姓に告白されたことは?

「実は俺…○○なんだ」的な告白は。
告白ってか懺悔ってかそんな感じ。

☆片思いで振られたら?

それで諦めるならその程度の想いだったってこと。

☆ラブレター貰ったら?

読んでちゃんと返事を返す。

☆芸能人に恋したことは?

ない。

☆人前でキスするのは平気?
 
無理だと思う。
TPOを考えろってカップルがよくいますよね、最近かは知りませんが。

☆同姓とキスしたことは?

ない。

☆恋人と手を繋いで歩く?

頑張るけど恥ずかしいから途中で放しそう。

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?

貼らないで取っておきそう。ってか取っておいてる気が。

☆話したこともない人好きになる?

それはない。

☆年上が好き?

その人の人間性による。

☆年下が好き?

同上。

☆外見重視?

見ないことはないけど重視ではないと思われ。

☆最近結婚意識?

久しく異性と離れてる生活してますね。

☆ダメな人を好きになりやすい?

どういうダメかによる。

☆温泉に行く?

やさぐれて調布。

☆指輪を貰う?

結婚すればもらうんじゃ?

☆指輪をあげたことは?

あります。

☆手作りマフラーを貰ったことは?

あります。
あれでクラスの女子に手編みが流行ったのはまた別の話。

☆ペアルックは?

ストラップがペアだったらしいです。

☆恋人色に自分を染める?

染めるってか、染まってくってか、多分混ざるんでしょうね。

☆恋人と同じ携帯にする?

そんなことはない。

☆好きな人がいてる?

いてる。

☆惚れやすい?

惚れやすい…のかなぁ?
でも冷めにくいって気はしてます。

☆腕枕好き?

硬い腕より柔らかい低反発枕。

☆三人以上に付き合ったことは?

サークルの人と一緒にご飯とかね。

☆アッシー君おる?

おりません。

☆貢ぎは?

いません。

☆忘れられない人は?

思い出せないほど。

☆抱きしめ好き?

割と。
時々人肌が恋しくなるのですよ。

☆恋は活力?

時に活力を与え、時に活力を奪うもの。

☆アブノーマル?

変な人って意味では。

☆ビビビときたことは?

あー、あるかも。

☆親に別れさせられたら?

ここまで来てなんだけど、このバトンのテーマと前提って何?
んー、まぁ相手によるのかな。

☆赤い糸信じる?

見えないのに赤い糸っていうのが不思議。
別に蒼くたっていいじゃない。

☆最近白馬の足音が聞こえる?

それは末期です。

☆フェチ?

特にこだわるような嗜好はありません。

☆恋したい?

してる。

☆恋ってなに?

下心のあるもの。

☆コムスンをどう思われますか?

え、何それ?
ホントにこのバトンのテーマと前提って何?


よろしければお持ち帰りくださいませ。
毎度ながら眠い時にやるもんじゃないな…自分でも意味不明…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード