忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 とりあえずは復活。

 月曜日。今日も月曜日が昼から始まることに幸せを感じました。9時半くらいには起きようとか思ってたくせにずるずると寝続け、最終的には11時過ぎまで寝ていた自堕落です。起きてだるい感じはただ単に寝すぎなだけです、この愚か者め。

 起きてからも起きてからだらだらぼーっとしてて。とりあえず天気予報を見て今日は晴だったから、と思って洗濯物を外に干して、シャワーを浴びました。うむ、さっぱり。
 髪を乾かして、もう一方の日記を更新して、ゆっくりしてたら12時半。そろそろ出ないとまずいなーって99ショップに寄って朝食を買って学校へ。99ショップで昨日勝ったパンが冷蔵庫に入ってることを思い出して悶絶したのはいうまでもない。

 12号棟に行ったらやたらと人がいて、そういえば工学部祭(うちのサークルの大学祭のくくり)の予算(?)報告が今日までだったな、って。簡単に言うと、今日までに使った金額とか用途の報告しないとお金が出ないってことです。会計さんは火の車でした。

 やけに進みが速い流体の講義を受けて、空きコマで一旦期間、洗濯物を取り込んで、今日は置いてきたギャザとPSPをもって出発。会計は金額が合わなくて焦ってたみたいなので、みんなで手伝って領収書探したり計算したり。最終的にはあったらしいのでよかったです。

 それからギャザでちょっと遊んで、次の講義へ移動。講義の途中から著作権についての話だったんですが…ホントに難しい話ですよね。実際、メロディを口ずさんだらもう著作権違反って話を聞いたことあるんですけど…実際取り締まれ切れないから放置しかかってるのが現状ですかね。

 放課後、今日は真面目に会議に出席。一応次期(?)副会長候補生なので。それでこれからの予定について真面目に話し合ってました。NHKロボコンの書類審査、今年も頑張らないといけないので。

 そんで20時くらいに帰宅。帰りがけにマルエツに行ったらキャベツが売ってたので購入。夕食に焼きそばを作って食べました。それから随分と前から放置されてる洗い物を片付けたのですが…排水溝のとこについてるカゴに依然に流した鍋の油が貼り付いてて恐ろしい状態になってました。全部流しましたけど。

 さて、明日は1時限目から。そして2時限目はないっていうね…はぁ。さて、寝る前にレポートとかテスト勉強とか少しはしないとね。モンハンは危険だからやめておこう…パソコンの方は。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード