忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 空気に壁ができてます…

 昨日はネットの接続を直そうと躍起になってて、結局直らなかったんですけど、諦めて1:30過ぎには布団に入りました。

 でもなんか夜中に私を呼ぶ声に起こされて。目を開けたら父だったんですけど。なんか保存したファイルが見つからないだのなんだの。いや、知らないし、そんなこと。とりあえず保存したファイルの探し方を口で説明したけど伝わらないのでしぶしぶ起きました。
 そんで検索かけたり履歴を見たりしたんですけど、それっぽいのが見つからなかったんですよね。唯一見つかったのはバグってるファイル。でも保存時刻がそれっぽいらしい。保存したときにバグったのかとか言われても私は知りません。

 夜中の3時に叩き起こされてめっちゃ不機嫌でした。そのあともなかなか眠れないし。結局4時くらいまで起きてたんじゃないかなー、と。父が昨日早く起きて手伝いしろとか言ってましたけど、これでまた朝起こされたら年明けを待たずして上京する気分でした。

 その後も朝方もなんかごとごとやってるような音はしましたが…結局11時になるまで寝てました。それでもなんか睡眠不足気味。変な寝方したせいだなぁ…

 起きて下に降りると、祖母がいました。そういえば今日が退院の日でしたっけ。昨日は普通に聞いてたのに今日には忘れてるって言うね。とりあえず退院おめでとうでした。

 それから祖母と話をしつつ時間をつぶして、買い物に行ってた母が帰ってきて昼食。食後はテレビ見たり、パソコンしたり、モンハンしたりと、だらだら過ごしてました。
 ですが、その合間合間に「~してきて」「~手伝って」とかやたらと母にこき使われてました。なんかゆっくり羽を伸ばそうと思ってるのにどうして家に帰ってきてまで働いたりこき使われないといけないんでしょうか。私の安息の地はないんですかそうですか。

 テレビの面白い番組がなくなったら上にいってPSPしたりマンガ読んだりして時間を潰して、途中兄から電話がかかってきたので下に降りて会話。何でも掃除してたら洗濯機の下が洗剤がこぼれたみたいになって大変な状態だそうで。でもこぼした覚えがないからひょっとすると漏れてるのかもしれません…

 夕食を食べて、テレビを見て、また上にあがってモンハン。しかし上の部屋にはテレビもパソコンもないんで結構暇をつぶす道具が限られてます。でも下の階は結構人がいるしチャンネル支配してる上ゲームしてるとうるさい父がいるので文句は言えないんですけど。現在最後の砦がこの部屋です。半端に寒いってか冷たいですが。

 ここ最近は前にもましてひきこもり状態ですが、明日は天気が良かったら久しぶりに本屋とかゲーム屋とか歩いて見に行こうかと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード