忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
おのしゅんのところからもらってきました。

>現段階でPCの前にいてなおかつ一人の奴wwwwwwww
らしいのですが、別なPCを向いてちょっと離れたところに仕事してる父がいます。
でもそんなの(ry

1、6人にバトンを回す。
>現段階でPCの前にいてなおかつ一人の奴wwwwwwww
だそうです。

2、貴方のお名前は?
最近はやたらよっしーと呼ばれる443cです。

3、いくつ?
18歳と28ヶ月と3週間と1日。

4、職業は?
大学生。通称NET。

5、趣味は?
ゲーム、漫画、音楽鑑賞。
ホントはギターとか釣りとかもあるんですが、大学行ってから道具がなくてできてません。

6、好きな異性は?
話してて楽しい人。

7、特技は?
あらゆるものを積んでためること。
積みゲー、積み録、積み本、なんでもござれ。

8、持ってる資格は?
英検4級(なので履歴書に書けない)
毛筆準初段(でも字は汚い)
硬筆4級(でも(ry)

9、悩みは?
人生世知辛い。
時々生きてることに疑問を持つ。
寝ても寝たりない。
今はネットの接続が意味不明に繋がらないことがあるのが直らないこと。
でもまぁ。寝たら大抵どうでも良くなるんですけどね(爆)

10、好きな食べもの、嫌いな食べもの
好きなものは…お寿司?玉子で。

嫌いなものは野菜全般。

11、回す人の紹介
わたくしめのようなもののバトンを見て、かつ受け取ってくれるような心の広い方。

12、今まで年上と付き合った事ある?
ありません。

13、貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何する?
道具と資金の確保かな。

14、好きな芸能人は?
俳優と芸能人の差がよくわかりません。
とりあえず小山力也と書いておきますね。

15、嫌いな芸能人は?
自分の意見とか人に押しつけたり、むちゃくちゃ言ってる人。
あと自分は人気があるから、って何をしても許されると思ってそうな人。

16、今までで一番嬉しかったプレゼントは?
基本的にもらえたらなんでも凄く喜ぶんですが…
マフラー?

17、カラオケでよく歌う曲は?
ミスチルの「しるし」とか「くるみ」。でも絶対歌うのは「真っ赤な誓い」。

18、恋をするとどうなる?
今みたいな状態。

19、最後の発信、着信履歴は?
発信:実家
着信:父親

20、なんのシャンプー使ってる?
エッセンシャルの緑のやつ。

21、もし百万円あったらどうする?
親孝行で半分くらい家に寄付。
残りは貯金して、ゲームとかなんか買うのかな…?
それとなく友人にご飯とかおごるかも。

22、何件メール来た?
いつさ?w

23、貴方の好きな歌詞は?
ミスチルの「しるし」か「NOT FOUND」。

24、結婚相手に求めるポイントは?
結婚するのかな、私。

25:今の着信音は?
着信音1。

26:今日の晩ご飯は?
焼き鳥とフライドポテトとキャベツの千切りとご飯とフライドチキン。

28、おすすめの映画
空の境界。

29、回して来た人の印象
頑張りすぎだからもうちょっと肩の力を抜いた方が良いんじゃないかな。
あと食事と睡眠はちゃんととりなさいよ。

30、好きなお酒は?
基本飲まないけど、甘いお酒が好き。

31、本当に酔った時どうなる?
顔が真っ赤になってテンションがおかしくなるっぽい。
そこまで本当に酔ったことないや。

32、最近読んだ漫画は?
今月の新刊。銀魂とか?

33、ネ刀キスは?
?漢字間違ってない?

34、好きな動物は?
見ていて愛らしい小ブタ。

35、右利き?
右利き。でもボーリングのスコアは左の方がいいです。

36、今一番欲しいものは?
お金で買えないモノ。

37、好きな季節、嫌いな季節は?
冬が好きでもあり嫌い。
雪は好きだけど寒いのは嫌い。

38、自由になるお金と時間があったら何する?
とりあえず日常生活を送るかな。

39、子供の頃の夢は?
ウルトラマンレオ、って何かに書いてたなぁ…

40、ジェンガ好き?
あのテンションの壊れ具合がすき。

41、好きな果物は?
イチゴ。次がブルーベリー。その後はリンゴかな。

42、一年前の今日何してた?
学校行って、放課後はサークルで飲み会してました。
詳しくは→2006/12/25

43、今日の予定は?
とりあえず寝て、昼に起こされて、そのままぐだぐだと。

44、絶対やらなきゃならないとしてコスプレするなら何する?
P3の主人公とか普通っぽいし髪方も似てるからセーフな気がする。

45、キュンとする行動を妄想して下さい。
上目遣いとか?

46、このバトン長いと思いますか?
結構長いです。

47、かき氷のシロップは何派?
ブルーハワイ。

48、あえていうなら何オタク?
んー…なんだろ?割と広く浅くて所々に落とし穴が。

49、何歳までに結婚したい?
多分結婚しないんじゃないかな、と。

50、今テレビ見てるならその番組は?
ウィル&グレイスっていうアメリカのホームドラマらしい。

51、人の趣味にイチャモンつける人どう思う?
割と私もいちゃもんつける方なんですが…
人に迷惑をかけなかったら割と何でもありだと思ってます、ホントは。

52、正直バトン回ってくるのウザくない?
勝手に拾ってきたし、回されてもやらなきゃいいんじゃないかな、と。

53、好きな漫画を一つ
武装練金。

54、好きなCPは?(カップリング)
カズキ×斗貴子と思わせておいて小山力也×柚木涼香(轟爆)

55、好きな技の名前は?
ずっと俺のターン!!(技なのか?)

56、最近攻略したゲームは?
モンハンは現在進行形で攻略中。

57、最後に泣いたのはいつ?
もう忘れるくらい前。

58、好きなキャラクターを5人書いて下さい。
・武藤カズキ
・津村斗貴子
・両儀式
・黒桐幹也
・衛宮士郎

結構思ったけど好きなキャラ多いかも…ひと作品に男女ひとりずつくらいいるし。
基本かっこいいのと儚そうなのが好きかも。

59、今音楽を聴いていますか?
聴いてません。

60、自慢できること
私の友人は凄い人ばっかりです。

61、所持金いくらですか?
帰ってくる時に下ろしたから、多分5万くらいありそう。

62、好きなブランドゎ?
SonyとかCAPCOMとかKENWOODとか昔のTECOMとか任天堂とかTYPE-MOONとか。
なんかゲームメーカーばっか(笑)

63、机買うときの一番のポイントは? 値段?見た目?機能性?
機能性と値段の二律背反。使わなくても無駄に機能が付いてると得した気分かも。

64、あなたの好きな色は?
青の暗い方向。最近はどんどん黒化してます。

65、似ているといわれる芸能人は?
誰でしょう?

66、愛は地球を?
救っても、地球は愛を救わない。by中学校の頃の美術の先生

67、今までに行った1番遠い場所は?
東京…?いや、京都…?奈良…?あぁ、昔兵庫に住んでたっけ。

お疲れ様でした。さっさと寝ようと思って45分くらいかかってる罠。謀ったな、おのしゅん!!(責任転嫁
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード