忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
中村天風(思想家)


 水曜日。昨日は23時半過ぎに布団に入って寝てたのですが、風で窓付近がガタガタ言ってるのがうるさくて、時々なるんですがどこが鳴ってるかまだ特定出来てなくて…というのも、窓の前に立ってると音がしないんですよね。窓前に重量があると歪みとかで抑えられるのか何なのか…

 とりあえず窓をぐっと押し込んで、風がやんだからか何なのかわかりませんが大人しくなったので就寝。朝はまた6時半とかに目が覚めましたが、割と暖かそうなのでエアコンは付けずに寝てて、目覚まし前に起きてしばらくスマホいじってから脱出。

 寒くはないけど涼しいなと思いつつ起きて朝食食べて準備して、まとめたおいたプラスチックごみを捨ててから出社。一段薄いダウンで行きましたが、外はそこまで寒くなくて涼しいかなという感じ。

 会社着いて着替えて、PC起動が最近遅くなってきたなと思いつつ、時間になってラジオ体操して席に戻り。10時半からの打ち合わせまでにアレヤコレヤと、資料作ったり、昨日帰った後に来てたメールに関してあれこれ相談してあれこれ返信してとやって、時間になって打ち合わせに。

 そんで長引きに長引いてる件で打ち合わせをして、あれこれ確認して、他にも色々と厄介なことが出てきたなーというのを聞いたり色々お願いしたり、お値段の話は上の方でやってもらおうかなって感じで、割と長引きましたが打ち合わせ終了。

 戻ってまたメールが来てたので対応してたりとやって、あっという間にお昼になり、一旦ガッツリ仮眠して昼食に。久しぶりに天丼が残ってたので天丼を食べられましたが、具が結構替わってて、緑のよくわからん野菜の天麩羅と、タラっぽい魚の天ぷらが追加されてました。これは満足。

 食べ終えて戻ってまた仮眠して午後。午後は報告会を聞いてたのですが、私が担当してた件に質問が来てたので対応しつつ、すぐには出てこないものもあったので後で連絡することに。会社の一番上とその次の人からなんですが。他にも対応するのがあって、今回珍しいなと。

 報告会自体は割とサクッと終わりましたが、その後の会議が今度は結構長くなって、相変わらず聞いてるだけでしたが1時間以上かかって、そこから席に戻ってまたあれこれメールやりとりしてたり、昨日きた面倒な案件について各方面に連絡とスケジュール調整したりとやって定時。

 そこから倉庫の整理関連でものを見に行って廃棄するものを確認して、戻ってきて色々連絡してとやって、今日は18時くらいまで残業してから帰宅。

 帰ってきて冷凍庫から冷蔵庫に移動してちゃんと解凍させておいた鮭をアルミホイル焼きにしつつ、FGOのイベントが始まったのでそれをやってました。ガチャも手持ちで回したのですが、イベント礼装が全然出ないやつ…☆4PUが2体とすり抜け☆5は来たんですが礼装が全然…

 途中から歩行運動器具で運動とかもしつつ、ちょこちょことやってて、鮭がいい感じに焼けたところで夕食。昨日作ったキャベツの千切りと豆腐をごまだれを使い切って食べて、他は鮭のアルミホイル焼きを食べてました。人参としめじも入ってて野菜食べてる感。

 食べ終えて片付けて、明日の回収の栄養ドリンクの瓶をまとめて、その後はまたちょっとFGOしたり、ウマ娘やってたり、動画見つつスマホゲーやったりしてて、良い時間になってこうして日記を書いてました。

 明日は午前中が試作手伝いで、午後からはまた重い会議です。会議が続いてまたやることが進まないやつ。それでいてやることは増えていくのでめんどいですね…_(|3」[布団]
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード