忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 地雷バトン+シークレットバトンっていう不思議なあわせ技です。コメも返信も面倒なので他の同じタイトルの方に送ってもらってください(ぇ

題名に《見ない方が身の為》と書いてねw


1.日本で一番多い苗字 足利駄目将軍
2.18歳と27ヶ月13日くらい
3.大好きだと思う。
4.この質問は結構間違ってませんか?w
5.うまく口で言えない
6.この質問も(ry
7.服のサイズはMです。
8.起きてすぐmixiしてます。
9.サッカーかなぁ。
10.吸ってないし吸おうとも思いません。
11.よくわかりません。
12.適度に。弱いけど。
13.サークルで学祭直前は徹夜ですね。
14.短期と言うかボランティアと言うかそんなのなら。
15.あんまりそういうの聞いたことないからわかりません。
16.確実にひとり。後は覚えてません。
17.黒。でも正面に白髪を発見。
18.ないです。
19.172くらい?もうちょい欲しい願望…
20.auです。



バトンですよー(・∀・)
見ちゃった貴方には↓↓
みたらコメ強制!!
日記にかならず乗せること質問はシークレット
1:私はもう少し大きくなりたい。
2:場所と時間と場合と雰囲気による。
3:同上。
4:性格。
5:楽しかったら何処でもいいと思う。
6:ほどほどに。
7:似合ってればどっちでも。
8:小さくてもいいからほしいと思う。
9:うまく文章に出来ない。
10:自分を貫き通せるって意味ではいいかと。
11:ほどほどなら。
12:みんななかよく。
13:一緒にいて楽しかったり安心する人。
14:相手によるんじゃないかと。
15:人の道外れてる人。
16:そもそも出来るのかな。
17:まともな初恋は中学。
18:この間パチンコ初体験しました。
19:ひとりかな。
20:あります。
21:あります。
22:あります。
23:あります。
24:います。
25:いいえ。
26:笑顔が素敵だと思います。
みんな、正直に答えてね
見た人は絶対!
コメした人に質問送ります
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード