忍者ブログ
この駄文は、青森が生んだとある積(誤字にあらず)な人物の備忘録である。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
 成人式が挟まってまた感覚が逆戻りです。

 今日は月曜日ではなくて火曜日。1時限目の流体演習はない方にかけたので10時前くらいまで寝てて、起きてシャワーを浴びて、ちょいと時間ギリギリになりつつ、昨日持ってきた母に渡されたジュースを持って出発。学校のライセンで朝食を買って、講義室に向かいました。

 物質化学入門は来週がテストです。ってかどれもこれも来週に詰まりすぎで涙が出てくるんですけど。早くも死亡フラグが立ちそうなのがいくつかありそうで怖いです。

 そんで、昼休み、買ったパンを食べつつ、母にもらったビタミンウォーターを飲もうと思って取り出したんですが…なんか色薄くない?しかもあいてるっぽいし。飲んでみたら…なんか微妙にレモン風味がするけどこれ間違いなく水なんですけど。計られた!?

 機械加工は再来週がテストですね。先週出席簿が回ってこなかったことに気がつかなかったんですが、書いてない人が大量にいたおかげで前回の分を書いてもいいってことになりました。ちゃんと回さないと駄目ですよね。そして途中で右胸に激痛が走り続け、まともにペンも持てない感じでした。時々来るんですよね、これ。なんなんだろう…

 4時限目の空きコマ、天気が良かったので家に帰って洗濯物を外に出して、パソコンをいじりつつゆっくりしてました。いや、モンハンしてたらゆっくりも何もないんですけど…タイムアタックって燃えますよね。

 5時限目の偏微分方程式演習にはちゃんと間に合うように行きました。これも来週テストです。でいもんさんは聴講なので受けなくていいぜーひゅーとか言ってましたけど。し(ry毎回の演習が成績の3割くらいなので、平均点が9割くらいだから2割5分は固いんですよね。最低半分できれば受かりそうな気が…

 放課後、12号棟でちょっと遊んでからtetosantaさんと夕食を食べに西千葉駅へ。そこのうどん屋に初めて行ったんですが、だしがちょっと違ってて美味しかったです。安くて量もそこそこ、そして揚げ物も結構安くてあるって言うね。これからも機会があったら行こうっと。

 そんで19時くらいに帰って来て、パソコンをいじってて、mixi見てて、ふと思い立って電話をかけました。40分くらい話してましたけど…かけてよかったかな、って。心根は激しくチキンなのでかける前はすっごいびくびくしてましたけど。案ずるより生むが安しというか、何と言うか。

 明日は午後からなので、いつもなら遅くまで遊んでるんですけど、今日は眠かったので0時くらいに寝ました。明日はちょっと早起きできますように…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © 駄文 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カウンター
20424
~2021/3/1
最新CM
無題(返信済)
(04/04)
無題(返信済)
(12/07)
無題(返信済)
(09/14)
無題(返信済)
(09/13)
(12/30)
ブログ内検索
プロフィール
HN:
443c
性別:
非公開
職業:
気付いたら社会人。
趣味:
クレーン・ゲーム・漫画等。
自己紹介:
8/3生まれのぐーたら社会人。
バーコード